スポンサーサイト


「矛盾」

こんばんわ
ぐりおにです

ちょっと塾の帰りに思いついた小話を乗せてみようかなと
明日の朝読み返して非常に恥ずかしくなるフラグですね、わかります



≪矛盾≫


「この矛、どんなものでも貫き通すことができます」

「ほおほお」

「そしてこの盾、どんなものからも守ることができます」

「なんと」

「今ならなんとカスタマイズセットがついて!驚きの78000円!!」

「キャー!安いわー!!」

「送料はすべてジャ○ネットが負担します!」

「お買い得すぎるー!!」

「さぁ、今すぐお電話を!!」

「ふむ・・・」

「お客さん、どうしました?」

「その矛でその盾を突いたらどうなる?」

「・・・」

「なんだ、答えられないのか。所詮そんなもんだろうと思っt」

「・・・次元が、崩壊してしまいます」

「はぁ?」

「ある次元では矛が盾を貫き、ある次元では盾が矛から守る」

「え?え?」

「その両次元が、今俺らが生活している次元にいっぺんに入り込んでくることになる」

「・・・はぁ」

「そうすると、どうなるか。」

「なんかよくわからんが、さっき言ってた次元崩壊、とかいうやつか?」

「ああ。本来一つの次元には1つの現象しか起こっちゃいけないんだ。それが無理矢理2つ以上起こるとなると、次元がキャパを超えてしまうんだよ。その結果、次元の爆発が引き起こされる。ちなみに、その衝撃で俺らも他の次元吹き飛ばされることになる」

「・・・なぜ、お前にそれがわかるんだ?」

「・・・はっ、何回も体験しちまえばいやでもわかるっての」

「!!」

「まぁ、簡単にいえば俺は次元放浪者かな。このどちらかを持って吹き飛ばされると持ってるのと同じ次元に吹き飛ばされるみたいなんだわ。ま、どちらかって言っても俺は常に2つもってたからな。ずっとこいつらと一緒だ」

「・・・他の次元ではどんなことが起きてるんだ?」

「気になるか?」

「あぁ」

「じゃあちょっとこの矛を持ってくれ」

「?あぁ   ・・・! お前、まさか!」

「一緒に旅しようぜ、相棒」

「バッ、やめ・・・!」

ガチン!!


そして誰もいなくなった・・・


≪劇終≫


なんぞこのgdgd
そして自分の文章力のなさに脱帽
こんなことを塾帰りに考える何て俺ってば相当疲れてんだなぁ
スポンサーサイト

Comment

2009.05.23 Sat 00:15  |  

いっそ分公もジャパ○ネットでセット買いして突こう・・・。
そして二次元へ・・・

ってなれば分公も惜しみなく買いますねw
でも「矛盾」の様な現代にも通じるような出来事が起こったときの日本を考えると、日本人って遅れてたんだな・・・と思います

2009.05.23 Sat 07:48  |  

話が矛盾しなくなってるっていうwww


え、2次元に飛べるって!?
注文殺到間違いなしじゃないっすかw
電話番号はどこにある…言えっ!イエーッ!



あぃ
ところで相互リンク頼めますか?

  • #-
  • naosuke
  • URL

2009.05.23 Sat 08:28  |  

別の次元へ飛ぶ。
3次元→2次元
この機会にどのご家庭にもひとつは用意しt(ry

秋葉原や日本橋から人がいなくなりそうです

2009.05.23 Sat 16:38  |  

最後の「そして誰もいなくなった・・・」が気に入りました。

絶対に買わないといけませんね
たとえ魂を売ってでも・・・・・・

  • #-
  • SHWR
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/22-8c65dff0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
