スポンサーサイト


新年初ブログ

おはようございます
ぐりおにです


まずはじめに

あけましておめでとーございまーす!
本日はいつもより多めにまわしt(ry
今年もよろしくお願いしますね!


彼女の最後の舞台だった200⑨年は過ぎ去り、チルノは一線退いて2010年にその立ち位置を譲って帰ってきました
お疲れ様です
今後は俺だけの主役として舞台に立ち、その明るい性格で俺にライトを照らし続けてもらいたいですな
新年いきなり気持ち悪いですね、わかります


新しい一年が始まったわけですが、私はまだまだ生活に変化が起きることなさそうです
とりあえずは目の前にある壁を乗り越えないことにはずっと立ち止まりっぱなしでしょうからもうしばらくもがき続けることになりそう
といってももがけるのも最短であと2週間しかありません
センター試験がもうすぐそこまで迫ってきていると思うと、開放される喜びを感じるようなだんだん不安に駆られるような妙な気分です
ずっと来てほしくないような、でもさっさと終わらせたいような
自分の本心はどうなのやら俺自身わからないのでどうしようもありません


それでも!
今年は新しい俺を初めて何らかの変化を自分に起こしたいところです
私生活もそう、ブログ等のネット生活も同じ
今までとは違う何かを取り入れて、幅のある生き方をしたいなと思います
服装だってもっとたくさんの物を着たい
サークルにだって入って友達増やしたい
ネットでも多くの人とかかわり持ちたいし
パソコンもでかくしたいです
全部できたら人生がくるっと変わる、そう信じています

彼女だってつくりたい!
来年はリア充してクリスマスにキャッキャウフフしたい!!
俺ら勝ち組wwwぷげらwwwぷぇwwぷぇwwwぷぎゃーwwwって言いたいいいいいいいいいいい!!!


最後は無理そうです。本当にありがとうございました



こんな人間ですが、さーくる おぶ 9・ぐりおにをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/218-8e39a050
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
