スポンサーサイト


ブリッツボールで挫折しました

こんばんわ
ぐりおにです



毎日毎日僕らは鉄板の、というわけではありませんが
俺らは塾に囲まれ嫌になっちゃうよ状態です
仕方ないんですがね。今年の3月に失敗しちゃった以上こうなうのは必然だったわけで
ただ今更ね、興味がある学部を私立で見つけちゃってもね、加えてこれから勉強しなくても通れそうな大学だったりしたらね
どうしてもモチベが下がっちゃうのはしょうがないと思うんですよおくさん
でも今までの努力(笑)がもったいないから効率目指して頑張るとします
ああ、なんか矛盾



とかなんとかいいつつやっぱり家を離れて一人暮らしってのにはかなり興味があります
何よりPCの買い替え計画を立てて以来楽しみでしゃーないんです
そして家でゲームができるようになるのも見逃せません
今が勉強しなくちゃいけない身分だから、というのもありますが誰からの制約も受けずにゲームができる環境を用意されるとなるとこれまた違うものがあるのです
いくら家に親がいなくたっていつ帰ってくるかちょっとビク付きながらプレイして興を削がれたことが何回あることやら
居たら居たでやめろやめろのブーイング
おいおい、俺はあんたらの思い通りに動く人形じゃないぜよ・・・


ほんでやってみたいゲームっていうのがあるんですが、これがいまいちわかりません
画面だけ見えるんです。題名が何ぞこれっていう
PC販売のところで映し出されているものなんですが、なんとなくFFっぽい雰囲気は出ているけど近くにPS3やらハードの売り場もそれ本体を裏に隠してつなげれられるようなスペースもディスプレイの近くにはないという不思議
察するにPCゲームではないかってところです
かなりグラフィックが綺麗でカッコイイなとあこがれの的に大抜擢
塾帰りにはそこによってちょっと眺めてしまう始末でございます
今度写真撮ってきて参考画像でものせようかしら


と、そんなわけで綺麗なグラフィックに一目ぼれしちゃったぐりおに
これを見逃すはずがないでしょう



ババァーン!!


DVC00023.jpg


おおぅ、イケメ~ン
これを買ったら親父にお前オタクだろといわれました
そうだけどこれをみてそう思うのは違うと思うんだ
そしたら世界に何万人のオタクが溢れることになるんだよっていう


DVC00024.jpg


予想通りFFのタイアップ商品のようですね
前回はポーションでしたが今回はエリクサーと
死んだといっても過言ではない俺の中のやる気くんにぜひとも効能があってほしいところ
シリーズは13ぐらい?確か左のXが10でプラスのⅢ(=3)だから13だと思うんだけど
たまにこの表記の表すところがわからなくなります
いよっ、この無知っぷり


DVC00026.jpg



成分表示はこんな感じ
いろいろ書いてありますがこいつから味を判断できる人はどうぞ参考にしてください
俺にはできませんでした。言わずもがな


別に売りさばく予定も宝物にするつもりもないので普通に飲んでみたところ
なんていうのかな、あれ
スプライトみたいな味です
スプライトのレモン味に結構似た味がします。エリクサーうめぇ。こりゃ死んでも苦じゃないわ。これで行き帰れるならいくらでも死にます。でも痛いのは嫌


特性ボトルに入ったポーションが大不評だったためそれなりに覚悟をして飲んだのですがとてもおいしかったです
ただこれで100円はちと高いかな
すぐ隣に500mlボトルの98円があったから値段的には見劣りしてしまいます
といってもそこはタイアップ価格といったところでしょう
それを加味すると買っても損するもんじゃないと思います
おいしいし。なんか持ってるとステータス間感じちゃう。ウフフ(笑)



普通にスーパーでガンガン売り出されてたので興味がある人はお近くの食料品屋にいってらっしゃい!
みんなでもろもろ生き返らそうぜ!




さて、なかなか生き返ってくれないこのやる気くんをどうしてくれようぞ・・・
ちなみに唯一やったことのあるFF10(だったと思う)は最初のミニゲームクリアできなくて挫折しました
心弱すぎワロタ



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※


※拍手のコメントはぜひともボイスレスしたいところなのですがいかんせん時間がありません
時間ができ次第やっていく、それも最新記事からどんどんさかのぼるように返事をしていきたいと思っています
本当に申し訳ありません。必ず近いうちに!※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/215-7fb4df32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
