スポンサーサイト


めりーくるしみます

こんばんわ
ぐりおにです


最近たるんどるってことで家の中の娯楽品が一切排除されました
コンポ・マンガ・PCなどが押収品に該当します
帰ってくるとそれらがすべてダンボールに詰め込まれてるって言う鬼畜っぷり
悔しかったんで必要最低限の物だけ取り出しておきましたよ、へへっ
親父がいないところだけですがPC使えるのでとりあえず精神安定は保証されました
もしこれが見つかったらおぽおぽぽっぽおぽぽっぽっぷるぷぎゃーーーーっていいながら全裸で夜道を駈け出していたことでしょう
公然わいせつで福岡の19歳無職が捕まったらまず俺です。ニュースにご注目ください



今日も今日とてお塾まっさかり
午後からとはいえ駆り出される毎日にそろそろため息が出そうなこの頃
中止と聞いていたクリスマスも当然のように開催され町はピンクムード出しまくりです
悔しい。絶対来年はおにゃのこと過ごしてやる


俺らはそんな色の中、予備校に引きこもってカリカリカリカリしてたんです
そりゃあもうストレスたまりまくりんぐですよ、ええ
一歩外に出ると

男女、男女、男女、男女男男女男女。フー♪フー♪



きっさまらあああああああああああああああ!!

受験生馬鹿にしてんのかああああああああああああああ!

祝いたくても祝えない!

そんな俺たちを横目に!!!

乳繰り合ってキャッキャウフフしてやがるんですかああああああああああああああ!!!

少しは一人身のことを考えやがれええええええええええええええ!!

彼女持ちは付き合うことになった経緯を一から説明しやがれえええええええええええ!

来年貴様らが分かれてたら仲良くお前の隣をいちゃいちゃしながら通り過ぎて行ってやらああああああああああああああああああ!!!



はぁ・・・はぁ・・・ふぅ

やっぱ受験ってストレスたまるんだよね☆
これぐらい仕方ないよね☆



にしてもホント今日はひどかったですよ
男一人で歩くには辛すぎる道を歩んで塾に行かねばならんのです

歩いていると手をつないだ男女を何組か
電車に乗ってると楽しそうに話している男女が何組か
授業の休み時間にはイチャイチャしてる男女が何組か

うう・・・負け組って辛すぎるよ・・・グズッ
来年こそは・・・来年こそは・・・!


キャンパスで彼女作ってやるんだからああああああああ!



受験する学部の男女比を気にし始めたぐりおにでした




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/214-87f6638c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
