スポンサーサイト


産声あげた時にガッツポーズして泣き叫んで喜んでたんだろう

こんばんわ
ぐりおにです



題名はRAD WIMPS「ギミギミック」よりです
なんとなくこのフレーズが頭をよぎったので使わせていただきました
こういう一瞬のイメージを大事にするのもたまにはいいんじゃないかと

実は題名がブログの一番の悩みどころでもあるのです
脱兎さんの言うとおり、たむけんの腹に書いてあることのように完全に独立させるというのも一つの手段かもしれません
ただたむけんは焼き肉のほうに逃げて彼自体独立してしまったようです
もう見れないのかな
いやまあ見たいとも思わないが



というわけで、当ブログ管理人ぐりおに
12月22日をもって歳を一つ天より加算されました
なんて言ったらかっこいいかなって思ってます


なんだかんだとこうやって生きてきましたが、これで19歳です
がしかし、18禁コーナー侵入の禁は去年解かれ、飲酒・タバコの禁は来年まで封がされっぱなし
なんとも微妙な年齢でして目いっぱい何かが変わるというそんな予感は全くありません
欲しいものもこれといってあるわけでもなく、食べたいものが聞かれてもこれや!っていう1品を探しだすこともできず
親を多少なりとも困らせてしまったのは頭を下げておきたいところです

こう、少し物欲しさがなくなったこの誕生日が俺の中の少年と大人の過渡期にあたる年齢なのかなと思いました
俺より年下の方は、来年になると少しは共感を呼んでもらえるんじゃないかと思います
万人が万人19歳で過渡期を迎えるとは思っていませんが、境目っちゃ境目じゃないかな



そんなさびしいぐりおにですが、こうやってブログ生活を続けていたおかげで今までにないものを得ました
県外に住む友人からのプレゼントです

分公さんKamoさんからはメディア化されたプレゼントを2点ずつ、悠さんに至っては何かしらのプレゼントを郵送して下さるそうでして、さらにさらにRagさん・canyさんからは拍手コメントでおめでとうという言葉をいただきました
もう、ほんっと嬉しい
予備校でも友達からおめでとうおめでとうとエヴァのあのワンシーンを彷彿させるかのごとく言われもしましたが、こんな素性もよくわからないネット上の”ぐりおに”に対してもおめでとうといってくれることが非常にうれしかった
ヌルラジメンバーの方々からはわざわざ用意したものをいただきましたし、普段はなかなかコンタクトを取れないコメンターのRagさん・canyさんからも心のこもった暖かい一言を頂戴することができ至福を感じています

これといってお返しもできないのが残念なのですが、せめてさーくる おぶ 9を一生懸命みんなに楽しんでもらえるように続けていきたいと思います
って言いたいところですがこのブログはだらだら自由がスタイルな訳なのでそれを頑張るぜ!なんて行っちゃうのはポリシーに反します


そ こ で


”おめでとう”ありがとう企画
何か用意させていただきしょう!!



実は4000HITもしれっとしていましたし、何かしらできたらと思っていたのです
3000HITも忘れているかのように思われていますが、パートナーとの都合がつき次第上げさせてもらう予定です
そして4000HIT記念企画のネタはすでにできているのでもしかすると企画祭を開催することになるかもしれません

もちろん、今すぐにそんなことを実行する余裕はありません
ですのでセンター試験受験後に多少暇ができたところで簡単な企画祭、開催させていただきます
あ、断言しちゃった。でもやった方がきっと楽しいよね



今回はさまざまなものを与えてもらいました
だったら次はこちらがお返しする番です
クオリティ、に関しては高いものを期待されると出来上がった時にこんなブログつぶしてやる!!ってなるかもしれないので面白半分で見ていただけるといいかと
祭までの準備期間が多少空きますが、楽しみに待っていただけるとこれ幸いです




19歳の誕生日を祝ってくれて、
本当にありがとうございました
本日から新しいぐりおにでお送りさせていただきます
が、精神年齢はそのままなので過度な期待はご遠慮ください




それでは、次回記事までさらば!






※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/213-6c185976
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
