スポンサーサイト


振り返ると、ここから道が始まっていた

こんばんわ
ぐりおにです


何か物事を始めるにあたって、きっかけてありますよね?
そうだ、京都へ行こう!なんて急に思いつくのは極稀な例です

例えばあの大学に行きたい!だから勉強しよう
あんな風に自由に体を動かしたい!だから体操しよう
などなど、上げていけばいくらでも出てきます


そんなこんなで始めた何かしらのルーティンワーク
とあるイベント発生によって興奮値上昇中になることはしばしばあると思います
それが今後のルーティンワークをより楽しくしてくれるものだったとしたら、幸せを感じられずにいられるでしょうか



去年、2008年12月10日はAかBの分公さんと相互リンクをした日です
またこの相互リンクは、人生の中で初めてネットで深い関係になる人ができた日でもあります
ブログを運営していく上で忘れることができない日となった1日が1年前に起こりました


そのころは「さーくる おぶ 9」というサイトの前身、今では存在も危うい実況プレイ動画置き場となっている「臆病な弱虫の落書き」ってブログにて執筆していました
一日に3人人が読んでくれたらうれしい、そんな廃れたブログ経営でしたが師匠である脱兎さんのサイト「二番煎じ」にある掲示板に記事の感想等をちょくちょく書いていたところ、分公さんに見つけられたわけです


その時のうれしいと思った気持は並はずれたものだったのを今でも覚えています
スカイプを教えてもらってからは合同実況・合同ラジオなんかしちゃったりして一気にブログ生活が充実していきました
初めてのことばかりでしたが、それゆえの楽しさがそこにはあったのです
今となっては見返すのも恥ずかしいのは黒歴史だからではありません。若さゆえのなんたらです
決して黒歴史では・・・ない・・・はず


この「ぐりおに」という名前も分公さんにつけてもらったものです
今では当たり前のように名乗り、当たり前のように呼ばれていますが今一度感謝の念を表したいと思います
本当にありがとうございました



というわけで!
おめでとう企画に久しぶりの合同実況っぽいの撮ってみましたぜ!
どうぞ!






めっちゃ楽しかったぜ!
またこんな風にわいわい騒ぎたいものです


分公さん今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします

今後とも

AかB

・さーくる おぶ 9


をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/205-de4480a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
