スポンサーサイト


倦怠期って必ず来るよね

こんばんわ
ぐりおにです



お久しぶりです
最近は記事を書くたびにお久しぶりといっている気がしますが、そこはご愛敬で


分かる人はわかると思うのですが、ルーティンワークに何かしらの理由で長期の空きができてしまうとなんとなく再開するのがおっくうになってしまうのです
まさにそれに入った感じ
要するに士気もそこそこ下がってきていたためにできた「倦怠期」というものだと思われます


でも・・・だめだ・・・
こんなんじゃいけない・・・
せっかくここまで頑張ってこれたのにこんな体たらくではいけない・・・!



こんな記事見ちゃったら、頑張ろうとしか思えなくなってしまうじゃないか!!!



※脱兎さんの「二番煎じ」12月9日の記事です


これは昔々のお話です
俺がまだネットを自由に散策できるようになって間もないころのこと
とあるブログの管理人が「二番煎じの実験がすごい!」と騒いでいました
好奇心で見にいった俺は実験の発想のすばらしさ、人を引き付ける文才にたちまち虜になったのです


そんな昔々に見にいったときにしかなかったあのゲームが
なぜだかめんどくさくてプレイしてなくて今めっちゃ後悔してるあのゲームが!
復活するんです!!!


これはテンションあがる!
と同時にあることに気づかされました


そう、初心に帰るのも大事なことなんではないか、と



今だらけている俺にこの記事はとても衝撃的でした
明日からまた頑張っていこうと思います


俺は、ブロガーなんだ!

なんかカッコイイネ(笑)


脱兎さん、もう一生ついていきますよ・・・!!!




なんとなく感傷的な一日でした


※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/204-f191e620
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
