

生きてるよー!

こんばんわ
ぐりおにです

生きてます
壱岐 輝夜です


最近更新してなくてすみません
そして今日も簡易更新です


なんでって・・・





バルドスカイが
おもしろすぎるんだよォォォォォォォオ!




ちょっとした機会があってプレイしてみたのですが
おもしろすぎてやばい
身分忘れてゲームに没頭
受験生が1週間ないぐらいで21時間ゲームしてるってほんとお前何者だって話


んでまだまだ終わりそうにないのです
全ルート攻略したらまた復帰するね!
それまでコメントとか返せなかもしれないしブログの更新も疎かになっちゃうけどまっててね!


今度、プレイしてておもしろかったとこや魅力を感じたことを簡単なレポみたいにして報告します
それまではしばらくオサラバ!
アデュー!


復帰は来週になりそうですorz



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!※

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/201-33f6acc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
