スポンサーサイト


くらんきーくらんきー四角い形の秘密はねー

こんばんわ
ぐりおにです


知っている人は知っている
記事名はかの有名な「ポリンキー」のcmをパクったものです
最近見なくなったけどどこ行ったのかな・・・
あのリズムのいい歌が好きだった
ぽりんきーぽりんきー


そんなことはどうでもいいのです
本題に入りましょう


例えば自転車に乗ってもいい、歩いてても電車の中でもかまわない
自分の家に帰ってる時間にふとお腹からメッセージが届くことがありませんか?
今日はカレーが食べたい!だとか
ああ、コーラ最近飲んでないな。懐かしくなってきた・・・とか
一度は経験したことあるはずです

そうなると無性にそれが食べたくなって仕方がなくなる
晩御飯が意に沿わないものだったらレトルトでも缶ジュースでもいいから買いに行ってしまう
それほど、食べたくなってしまう。お腹が俺にそう訴えかけてやまない時があるのです


それが今日はクランキーだったっていうお話
だから何だと言われてもしょうがないですが、どうしてもクランキーが食べたくて食べたくて電車の中でL5発症間近でした
ダメだ、抑えきれない!この迸るほどの情熱(パトス)!!クランキーへの思い!クランキーぃいいいいいい!!!チョコレートぉおおお!!ううっうぅうう!ぼくの思いよクランキーに届け!店の陳列棚に並んでいるクランキーに届け!
そうなって仕方がなかったのですよ
どこぞのピンク髪の魔法使いへあてた思いではありませんがそれぐらい危なかった

こうなったらスーパーに直行するしかない
家にそんなものが置いてあるわけないのだから、腹からの指令が出た時点でスーパーに行くことに確定しました
もし家にクランキーがあったとしても、辿り着く前に妹やら親に食われるのが落ちです。俺のために自重してくれ

そして見つけたクランキーのあの黄色いパッケージ
ああ、なんて・・・なんて神々しく見えるのだ!
探し求めていたものが見つかるとこんなにも満たされて幸せな気分になれるというのか!!

おもわずその場で食べてしまいそうになる衝動を寸のところで抑えて最後のギリギリの理性を振り絞り、お金を払うこと約3分
ついにその黒光りした御身体と対面

口の中の水分量が一気に増えます
後は口をあけて、思いっきり噛みつくだけ・・・!
圧倒的喜び・・・!
ざわ・・・ざわ・・・!


んんんんんっまい!!!!!!!!!!
テーレッテレー!!



サクッというチョコだけでは表現できない感触の後には、そのモルトパフとチョコの絶妙なコラボレートによって生み出される上品な甘さが口の中を占領します
ふと気が付いたら手には残った銀紙
もう、全部食べてしまったのか
そう思うと、満たされると同時に少し悲しみを覚えて切なくなっている自分に気がつきます
なんだか、まるで恋人を失ってしまったような、そんな気分になっているのです

あ、そういえばクランキーの製造会社ってたしかロッテだったな
ロッテの謳い文句が頭に引っかかる・・・とても大事なワードだと俺の中の何かが呼びかけている
何だっけ、えと、あれだ
お口にチャックじゃなくて・・・


お口の恋人 ロッテ


ロッテのクランキーはその文句を穢すことのないすばらしいおいしさがありましたとさ
また今度食べよう。クランキー




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/200-89dcf846
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
