スポンサーサイト


相互リンク その12

こんばんわ
ぐりおにです

今回はお久しぶり、相互リンク紹介をさせていただきます

相互リンク その12 幽幻郷(SHWRさん)

まず最初に謝らないといけないことが・・・
実はこの相互リンク以来のメール、11日も前に来てました
しかし何の手違いか迷惑メールのほうに入っていたようで完全にスルーしてしまい、紹介が今更になってしまったことを謝ります
SHWRさん、すみませんでした

それでは紹介に行きましょう!

とりあえずこのサイトに行ってもらえればわかると思いますが、この方、俺と同じく東方厨の匂いがするッ!
プロフィール欄にいるのはほぼ確実に妹様ッ!
そして備えられているのはゆっくり霊夢時計ッッ!
さらにカウンターは東方カウンターッッッ!!
このマイブログをはるかに超えるッッ!
圧倒的東方ラヴァーッッッ!!!

SHWRさんとはいいお友達になれそうです

前の日記に遡ってみると、映画やゲームのレビューをよくされているようです
公共メディアに自分の意見をしっかり書けるのはすごいなぁと思いますね
俺がものすごく周りに流されやすいんで、人の意見をあたかも自分の意見みたいに言っちゃったりしてってのがよくあるもんで
そしてそのレビューもさまざまな角度からとらえています
俺もレビュー書けるぐらいの文章力と自分の意見を持たないとな・・・

んでなぜ前の日記に遡ったかというと、最近はバイオハザードのあのワンシーンを再現してらっしゃるからです
ただ、俺の記憶通りだとの話ですが

シリーズは忘れたけど、プレイしたことがある方はわかるかと思います
あの、日記のシーンをブログで再現してらっしゃるようなのです
このままいくと

  ○○

    ○○

という有名台詞が出てくると思います
ネタばれなっちゃたまらんのであえて伏せますが
知りたい方がいたら、幽幻郷に入り浸って正解を待つか、俺にメール送ってくれればお返しします

また、お気に入りのニコ動の紹介等をもしているようです
つい最近では新しい職人技がきたということで、スキマツアーのsweet little sisters をあげてらっしゃいました
自分の知らない動画もいくつかあったので今度ゆっくり!!!見てみるとしますかね

そんなSHWRさんのブログ、幽幻郷、一度のぞいてみては?
スポンサーサイト

Comment

2009.05.21 Thu 00:29  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/20-13913b41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
