スポンサーサイト


世間は連休俺は自習

こんばんわ
ぐりおにです

本格的にゴールデンウィークに突入しましたね

最近では4月のラスト1週からゴールデンウィークと言っていますが
ゴールデンウィークは1週間でなければいけないのです
だって2週以上あったら英語の文法的におかしいでしょう?
2週間以上ならゴールデンウィークスにならないといけないと思うのです
複数形にならなくちゃいけないと思うのです
だからゴールデンウィークは1週間だけのはずなのです

誰だー
お前が休めないからひがんでんだろコラとかいった奴はー
今なら廊下でM字開脚で許してやるから出てこーい
ただし男女問わず水着d
あ、嘘ですから、ちゃんと授業しますから、まだ解雇はやm(ry

まあ結果的にひがんでるだけなんですけどね
浪人生には金週間はないのです
キム・ジアン(金・週間)にもかかわらず俺らは土日以外は塾直行
明日明後日が休めるのはいいんですけど
みんなが休んでるであろう月火水も行かなくちゃならんと思うと…

いいもん!
それなら朝の電車はすいてるはずですからね!
椅子に座り放題!
重たい荷物も座席の上に!
うるさい高校生をうざったがらなくてもいい!
こんな幸せな塾生活が!
塾生活が・・・!
生活が・・・

やっぱ休みたいよね
しょうがない
人間だもの   みつを

明日明後日はみんなの3倍くらい楽しまないと割に合わないな
早起きして遊びつくしてやろうぞ
スポンサーサイト

Comment

2009.05.02 Sat 01:45  |  

ホント世間の金週間とやらはうらやましい
skypeでも話しましたが金週間の間全部試合ですよorz
休みなんて無い。それどころかお金がアホみたいに出ていく始末;;

おれもひがんでますww
だって
にんげんだもの  みつを 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/2-4124c0a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
