スポンサーサイト


はっぴばーすでーとぅーゆー

こんばんわ
ぐりおにです







Kamoshinさん
おたんじょうびおめでとーーーーーー!


今日10月31日は我らがKamoshinさんの誕生日です
おめでとうございます
ついに晴れて18歳ということでアダルティーなことが許される年代です
やったねKamoさん!


今まで散々お世話になりました
ヌルラジメンバーの中で俺が最年長なんですが、もっともアニキっぽいのは満場一致でKamoさんです
話のネタをたくさん持っていて、一つのことに対する知識の深さがかなりある
そして明るいその性格で、喋っているだけで俺らに安心をもたらします
すげーよKamoさんすげーよ


ゲームでコテンパンにしてくるKamoさん
未だにどのゲームでも勝ったためしがありません
唯一自信のあったぷよぷよもフルボッコにされるという始末
そしてボウリングでは199たたきだすという
強すぎるお・・・
壁が高すぎて天辺見えないお・・・


そんなKamoさんもついに18歳
小さいながらしれっとプレゼントもおくらせてもらいました

18歳が節目となっているものも多々あることから、人生の節目であるといえます
どうか楽しい18歳を満喫してください
ほんとうにおめでとうございます!!


そして実はKamoさんの嫁、まーりゃん先輩の声優さんもなんと今日が誕生日だという!
その確率なんと365分の1!
そりゃあ「まーりゃん先輩 嫁」でググって一番上に来ますわ・・・
運命の赤い糸しか見えません


末永くお幸せに!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/182-83aef21c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
