スポンサーサイト


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

こんばんわ
ぐりおにです

地球上の生き物というのは、ほとんどが家族を持っています
産んでくれた人がいればその人はお母さんですし、
そのお母さんと一緒に自分を形成してくれた人がお父さんとなります
これの3人だけでも3人家族という立派な家族です

そんな家族に属する、とくに俺たち人間は家庭での役割というものをそれぞれ持つと思います
例えばモップがけ等は息子が、食事はお母さん、お父さんが洗濯を、といった形にです
何もせずに家族の中で過ごしていけるのは相当な悪ガキか金持ちかと
多くの人が何かしらのすべきことを持っているんではないでしょうか

そんな俺の仕事の一つに犬の散歩というのがあります
そういえばハイパーヨーヨーでそんなのあった気がするな
親にガタガタ音がうるさいってよく叱られて記憶が…

もともと散歩は妹の仕事なのですが、今日は他の仕事をしていたので俺が代行しました
それでも結構な頻度になるので俺は俺の散歩道を持ってたりします
行って帰ってくるまでで大体30分ぐらい道のりですかね

うち周辺が住宅街なためいろんな家を見ることができます
いつもは家とか全く気にしないで( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!しながら散歩したりしてるのですが
今日は思わず一つの表札が目に入りました
その家の表札にはフルネームが入っていたのですが1人暮らしなのでしょうか
そこらへんの詳しい家庭事情は知りません
俗に言う家庭の事情なのかもしれません
まんまやがな

そんでその表札、苗字は失念いたしましたが


「○○ 益雄」

というものだったのです

びゃ・・・びゃあ・・・
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!!!!!!

実際にマスオさんという方はおらっしゃるんですね
ぜひとも今度卵焼き持って散歩行こうかと思ってます
スポンサーサイト

Comment

2009.05.18 Mon 23:46  |  

コメントありがとうです。
安すぎましたね(笑)
猫ってなんか癒されます(*^_^*)
ハイパーヨーヨーって久し振りに聞きましたよ(笑)

  • #-
  • ゆうぴく
  • URL

2009.05.19 Tue 01:10  |  

全自動卵割り機www
あれの逆再生はカオスですよw

ハイパーヨーヨー、床にぶつけて壊した記憶がorz

2009.05.19 Tue 19:11  |  

全自動卵割り機を家の前に置いておくべきですね!

家の中から「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうm(ry」って聞こえる・・・はずッ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/18-a7bfd928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
