

神 を 見 た

こんばんわ
ぐりおにです



今日も今日とて親父の目を盗んでPCしてるとき
ニコの広告部分に生放送のお知らせで 水樹奈々さんがゲスト!
とでていました

はて、聞いたことのある名前だけどいまいちよくわからないな・・・
ということで興味本位で見てみることに



な ん な ん だ こ の 可 愛 さ は


びっくりしました
久しぶりに「綺麗」ではなくて「かわいい」人を見た気がします
こんだけかわいいから写真集でも出してんのかな~とか思ってちょっと調べてみました


えっと・・・水樹・・・奈・・々・・っと

カチッ

カチッ



え?アーティスト?マジで?
顔を売ってるわけじゃないのにこんなに可愛いだなんて・・・
すごい人もいたものです


急遽友達に楽曲を取り寄せてもらうと



神 曲 の 嵐


聞く曲聞く曲めっちゃかっこいいんですけどォォォォォオオオ!
まじで?あんなかわいい顔してこんなすごい歌歌っちゃうの?


友達「ちなみに奈々さんは声優だよ」



なん・・・だと・・・



写真集を出しているとはいえ、もともと顔を出す職業じゃなかったのか!
そして顔を出したら顔を出したで超可愛いから取り上げられるようになって・・・



どうやら なのは の声優、OP・EDを担当しているようですので今度ぜひ見てみようと思います


いやー受験終了後にすることがドンドン増えていく

早く受験終われェェェェェエエ!!
でも受験日来るなァァァァアアアア!


この葛藤は一体どうすればいいのだろうか・・・

Comment

2009.10.29 Thu 08:53  |  

オープニングは奈々さんですが、エンディングは田村ゆかりさんですよー

なんか揚げ足とるようで申し訳ないですが、一応…
多分その友人の説明不足ですね…

とりあえず何が言いたかったかって言うと

奈 々 様 は 神

  • #93Rgrf0s
  • kamoshin
  • URL
  • Edit

2009.10.29 Thu 21:06  |  

奈々様いいよね!
結構再生してたり。
声いいなぁ。と思ってジャケット画像を探していて顔はあまり意識していませんが、可愛いというのはわかりますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/179-f4f3aded
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
