スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノヤさん新作PV来る!!

こんばんわ
ぐれいおにです
なぜ灰色になったのかわかりませんがグロニのタイプミスです
グレイオニもグロニもぐりおにのタイプミスです
今日のミスり方は須佐マジい
いや、凄まじい


てなわけで!
ノヤさん新作PVがついに出ました!!





石鹸屋さんの「search&caved-見敵必掘-」のラフ板のようです
ということは!
完成版になるとこれまたすごいものができるんじゃないか・・・?

もし「【ニコニコ動画】【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風【完成版】」みたいにCD収録で発売されるとなったらしばらくメロンに通いづめになることでしょう
ああ楽しみ楽しみ


さて、こんな感じで東方のガンガン押しているぐりおにですが
このブログを見ている中では知らない方もいるのではないでしょうか

「東方」は正式名称「東方project」の略称であり、上海アリス幻樂団の弾幕STG(シューティングゲーム)を中心とした作品の総称ですであります

つまり、もともとゲームなのです
これがなかなかおもしろいということでブレイク
以後、2chやニコニコで取り上げられることとなったのです


ただの萌えものだとは思ってほしくないのです
一回、ここ(クリックして次に「よおこそ」をクリック、次に東方遊戯をクリックした場所)においてある体験版を是非やってみてほしい
本当におもしろいです!


いつかいろんな方に東方を知ってもらい、この場で議論ができるようになりたいなと思うぐりおにでした
スポンサーサイト

Comment

2009.10.27 Tue 23:25  |  

これはカッコいいですね!
ラフ画版と言うことは完成版もあるということ!
完成版も楽しみですねw

タイプミスば技術ですよ?w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/177-3ebc2ee8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。