

お絵かきた~ぁいむ

こんばんわ
ぐりおにです

題名の読み方は
ふわっふわった~ぁいむ♪
の読み方でお願いします



塾の授業といっても全てが身になると感じるもの、楽しいと思うものだとは限りません
たとえば演習で余った時間や先生の無駄話
わかり切っている問題の解説等は基本的にスルーしています


そんな時間を利用して落書きをしていたら、前回よりはましな絵がかけたようなのでちょっと鑑定に出してみます


一枚目

DVC00306.jpg


ちょっと面長過ぎた感じと目が若干怖いです
それでも正面から以外では俺なりにうまく書けた方じゃないかと
マンガの書き方の本読んでからすこし練習したのです

参考書読めよってツッコミは2月以降受付開始です


2枚目

DVC00307.jpg


これは俺の中で一番うまく書けたと思われるものです
ただ落書きの部類から抜け出せてないので髪の線の入れ方とか目のハイライトは入っていませんが、これがかけた時はなにか感動した
マンガの本読むだけでここまで変わるものかと

少しだけ絵に自信出てきたんだぜ!


夢は次の年賀状に自作イラストを入れること
ブログ関連で住所ばらせるって方にはそんな方にも送りたいと思っています
これからもがんばるぞ!!




これが今時の受験生のありさまだ!!

Comment

2009.10.25 Sun 19:40  |  

前回と比べるとすさまじい発展w

っか、kamoshinさーん?w

2009.10.25 Sun 22:59  |  

こ・・・これが受験生とやらの絵画・・・! ざわ・・・ざわ・・・

すいません、カイジに影響されました。

  • #-
  • datto
  • URL

2009.10.25 Sun 23:32  |  

落書き・・・。自分のノートにはホントに落書きが・・。

おぉ! 
バランスが取れてきてますね!!
この勢いでどんどん上達できるといいですねっ!
頑張ってください!!

年賀状、楽しみですww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/175-105872c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
