スポンサーサイト


確かに渡したぜ・・・後、は・・・頼m(バタリ

こんばんわ
ぐりおにです



いやー空気が読める!
裕太さんは空気が読める!!
書くことが何もない日にこういうのくれると非常にたすかります
ありがとうございました!


では、レッツゴー☆




★ばとん★



※質問に答えてね!!色々編~





▼好きな異性のタイプわ?
└尽くしてくれる、とまでは言わないけどはっきり「好き」って言ってくれるとうれしいです
言葉なしでわかったもらおうなんて都合いい考えは好きじゃありません


▼嫌いな異性のタイプわ?
└必要以上に絡んでくるのは苦手かな・・・浜田ブリトニーみたいなのはNG。NTY(No Thank You)

▼同性の好きなタイプわ?
└話してて面白いやつ。無理しないで話が続くとああ、こいついいなあってなりますね

▼同性の嫌いなタイプわ?
└絡みがねちっこいやつはだめです。自分の意見しか言わない人とか、俺が言えない人、基本的にコミュ能力がない人もムリポ

▼今まで何人付き合った?
└2人ですね。中・高で1人ずつ

▼本気で好きになった人数わ?
└よく考えるといないのかな・・・
いや、↑2人は俺から告白したんですけど超好きかと言われたらすぐに首を縦に揺らせません。
好きには変わりなかったですし一緒にいたいと思ったんですけどマンガみたいにあいつが頭から離れない、いなくちゃだめだ!ってなったことはないんです


▼異性に良く言われる事わ?
└あまり異性と絡むことはないですが、やさしいね~とは言われます
うれしいったらありゃしない


▼同性に良く言われる事わ?
└「見てるだけでおもしろい」
不本意ですけどちょっと嬉しいかな
笑ってくれることに喜びを感じます


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└どこかに呼び出して、とかでもいいですけど
やっぱり一番はさりげなく!
たまたま一緒に帰ってるときにポロっと言ってくれるとうわああああああああああああ!

▼浮気わ許せる派?
└ムリです
嫉妬心が強いんです
独占欲が強いようです
ああ、なんて器の小さい

▼S?M?
└男にはS,女にはM
ですが、俗に言う天然なあまり男相手でも弄られることが多々ありま


▼されると喜ぶ事わ?
└笑顔をみけてくれるのがうれしいです
一緒にいて一緒に笑ってくれたらそれが一番いいかな


▼逆に嫌な事わ?
└人を見下したようなしゃべり方、俺ってばできるんだぜ!ってオーラ出して喋られるとウザイっす

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└自慢できないような彼女が逆にいるのかと
好きなやつを自慢できないようなことってあるんでしょうか


▼このバトン、誰から回ってきた?
裕太さん。由真が大好きな阿部裕太さんからです

▼その子の印象わ?
└明るいですね!
物事に楽しく熱中してそうなイメージです


▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└今現在いないです
フリーだお!だれかもらってお!


▼お疲れさまでした(*^^*)

次に回す3人の名前を
書いていってね↓

めもてふ
暇さん
悠さん


(※誰でもわなしだよ!!)




お疲れ様でした
久しぶりのバトン楽しかったです
ガチにこたえすぎてぐりおに臭があまり出なかったような・・・

裕太さんありがとうございました!


以下、バトン用テンプレ




★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?


▼嫌いな異性のタイプわ?


▼同性の好きなタイプわ?


▼同性の嫌いなタイプわ?


▼今まで何人付き合った?


▼本気で好きになった人数わ?


▼異性に良く言われる事わ?


▼同性に良く言われる事わ?


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?


▼浮気わ許せる派?


▼S?M?


▼されると喜ぶ事わ?


▼逆に嫌な事わ?


▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?


▼このバトン、誰から回ってきた?


▼その子の印象わ?


▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?


▼お疲れさまでした(*^^*)

次に回す3人の名前を
書いていってね↓

(※誰でもわなしだよ!!)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/169-b4f16a39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
