スポンサーサイト


あれれー?なんでまだ喉が痛いのかなー

こんばんわ
ぐりおにです



でですね!


今日も今日とて喉が痛いんですよ
というのも奥さんちょっと来て下さいな


毎週土曜日には塾で授業以外の単科ゼミってのが入ってるんです
物理と化学が交互にあって、朝9時30分から11時までの90分間
みっちり理科系の勉強をさせられます


といってもあまりきついわけではなく
過去問といて答え合わせ→重要ポイント抑える
の黄金流れができてしまっている今はただめんどくさいだけ
解けた問題の説明聞くのはひどくダルいのです


そんなこんなでなのか11時まで迎えたのですが、昨日から友達とラーメン食べに行くことになっていたので近くのお店にin
福岡は久留米発祥の大砲ラーメンというところに食べに行ってひどくく感銘を受けてきました
ラーメンってここまでおいしくなるものなのか・・・
近いうちにまた食べに行きたいです
とんこつ最高-


話を聞くと俺の周りの友達はみんな午後6時過ぎから講義が入ってるとのこと
あれ?俺だけフリー?あれれ?
そんなことはともかくまだ2時をちょっと回ったところです
これからどうしようか・・


A「いまから暇やねー」

俺「6時まで時間つぶさやんちゃろ?」

B「なげぇよなwwどうする?」

C「そんだけ時間あったら



カラオケしかないでしょ」










まーだー!きっれーいーなーまーまーのー! 

(BUMP スノースマイル)

信じーあえーるーよーろこーびもー! 
(ELT Time Goes By)

無限大なーゆんめのーーあとのをー! 
(和田さん Butter-Fly)


その他もろもろ



ああ、今日も喉が痛いです
スポンサーサイト

Comment

2009.10.18 Sun 21:33  |  

とんこつラーメンは苦手です・・・。
あの独特な香りがちょっと・・・。
ちなみに自分は味噌派!

カラオケですかぁ。
そういえばしばらく行ってないですねぇ。。。
今度友人と一緒に行こうっかな♪


PS:バトン回しました! 
  よろしくお願いします!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/168-6eee091c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
