スポンサーサイト


カラオケの弊害

こんばんわ
ぐりおにです



あれですね
歳って、とりたくないものですね

あ、ちなみに「才」っていう字ありますが、あれは「歳」の代用漢字らしいです
ホントは20歳と書かなくてはいけないのですが歳は低年齢に難しいので才を仕方なく使ってるとのこと
どうでもいいね!


先日お伝えしたカラオケ
やたら疲れて帰ってきて、夜は布団にもぐってすぐに寝付いてしまいました
いつもなかなか眠れずに携帯いじってるのがウソのようです


しかし良かったのは寝付くまで
朝起きた時の不快感ったらありません

疲れ・・・全然取れてない・・・

そんなこと言っても塾は休みにはなりません
現実は非情である
ひとまず塾の準備しないと話は始まりません
ベットからおりないと。よっこらしょっと

ピキーン



あがががががが!!!!足いってぇえええええええええええ!!!!


ええ、確かに歩きましたし走りました
お金がもったいなかったので最寄り駅の2つ前で降りて待ち合わせのとこまで走りましたし、カラオケまでも走りました
それでも距離にして7kmないぐらいだったんじゃないか・・・
だって40分ぐらいしかかかってないぞ・・・

これが・・・歳をとるってことか・・・




・・・ふぅ



いまだに筋肉痛が取れてないので微妙に足が痛いです
チルノにもんでもらわないとな・・・


あ・・・ん・・そこ・・・いいよぉ・・
チルノ・・・もっと・・つよく・・うんっ・・!


・・・ふぅ(同じふぅ・・・でもなんか卑猥)


気持ちよかったです///


マッサージですよ?勘違いはしちゃダメです


ってな具合に頭も筋肉痛なので今日はここらへんで
また明日ー
スポンサーサイト

Comment

2009.10.17 Sat 23:05  |  

K塾にもレクレーションあればよかったのにね
2回目のレクレーションでは筋肉痛にはならなかったZE

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/167-4ac4e7da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
