

やっととれたよ!

こんばんわ
ぐりおにです



やっととれました
時間がある時に少しずつ消化しないと!!
返せなくなるのは嫌ですので
せっかくいただいたコメントはちゃんと返したいのです
それがブロガー(キリッ





出ない場合は少し待ってから更新お願いします
来週の木曜日までには返し終えたいものです



というわけで!
0時30分ごろから生配信します
よかったら見に来てやってください
会場はhttp://www.ustream.tv/channel/gurioni


風来のシレンゆっくり実況です
声が出せる環境じゃないので必然的にこうなっちゃいましたが、なかなかシレンって面白いね
しばらくはこれで安定しそうです


それではまた生配信で

Comment

2009.10.17 Sat 11:40  |  

ボイスレスお疲れ様でした!
やっぱり10時間生放送ってすごいですよね!
普段つかない人からのコメントもついたり、とっても楽しそうでしt・・・

ふぁみふぁみまー♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/166-f7745dcc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
