スポンサーサイト


無限大なぁぁあゆんめのぉあとのをぉぉぉぉおおおお!!

こんばんわ
ぐりおにです



今日は久しぶりにカラオケに行ってきました
いやはや実に何ヶ月振りだろうか
マジな話浪人生活始めてから行った記憶がほとんどないので半年ぶりかもしれません


3人で行った今回のカラオケですが、実は1人はじめて遊ぶお友達
以前少し話したことはあったのですが一緒に行動するのは初めてです
少し緊張しながらだったのですが

道中で

友1(ニコ・東方友)「そういえば妖々夢4面クリアできた?」

俺「サーセンwwwあれムリポやろwwまたやり方教えて!」

1「そんなムズいかな?wwぐりおにでいったらパチェと同じくらいの難易度?」

俺「そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ」

俺・友2「もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

俺・友2「!!!」


ということですっかり意気投合
楽しくカラオケへと向かいました


カラオケにつくとアラびっくり
この方たちの声帯は一体どうなっているんでしょうか

え?ビブラートデフォ?(友1・2)
クリスタルキングの大都会を原曲キー?(1)
マクロスFのライオン、ランカパートをオクターブ1つ上で歌う?(1)

尋常じゃなくうまかったです
聞いててものすごく気持ちいいの
うますぎてマイク握りづらかったけどね!
とりあえず友1はかなり見直した


また、3人全員ニコをそこそこ理解しています
そんな中で彼らが歌った曲が、これ


その1、「メルト」替え歌「エイラ」





その2、「ワールドイズマイン」替え歌「邪気眼イズマイン」





わかる人だけわかってください

改めて、2人ともかなり見直した


そんな2人のうまさの秘訣ってかビブラートの出し方を何となく教えてもらい、最後の1曲のデジモンアドベンチャ-「Butter-Fly」で試してみました
そしたら出るの出る
なんかいつもと違うんです
喉で歌ってた感じが喉の奥で歌ってる感じ
喉に大きな空洞ができるような感じになったのです
そして自然にかかるビブラート
音楽部出身はすごい、改めてそう思った


なれない歌い方したせいで喉の奥が今超痛いです
いっつもこんなとこ痛くならなかったのに・・・
また行きたいなと思いました




今回のカラオケ




8時間・飲み放題・1人600円




つぶれないのが不思議すぎます
スポンサーサイト

Comment

2009.10.15 Thu 01:36  |  

センス良すぎて惚れますた
中二歌詞自重ww

分公も「これぞ音楽部!」っていう人の恐ろしい片鱗は味わってみたいですorz

2009.10.15 Thu 09:29  |  

行った店はまねきねこさんのところかな。
8時間飲み放題600というとそれ以外思い浮かびません。

ビブラート・・・俺も自然にかけられるようになりたい・・・。

2009.10.17 Sat 23:03  |  

8時間飲み放題600とか近くにないなー
某K塾方面ですか?

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/165-4ca2bc2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
