スポンサーサイト


The Grimoire of Marisa

こんばんわ
ぐりおにです


この前塾で友達と話していた時のことです


友「星蓮船(正式名称、東方星蓮船 東方projectの最新作ゲーム)かった?」

ぐ「んや、まだ買ってね」

「そんな高くないからすぐにでも買える思うよ

「マジたい!今いくらあったっけ・・・」


ジャラジャラジャラ


ぐ「えっと・・・2000円以上はあるな」

友「そんだけあれば余裕で買えるよwそういえばグリモワ(正式名称、The Grimoire of Marisa 東方projectにでてくる弾幕のスナップ&考察)もそんぐらいだった気がする」

「ああああどっちしようかなぁあ・・・」






結果



DVC00293.jpg



The Grimoire of Marisa 勝利!!!


星蓮船もほしかったのですが、俺のポリシーに反したので今回は見送りました
ポリシーっていうのは一作目から順にクリアしていくというものです
まだ最新作までクリアできてないので、パスということでどうか一つ
早苗さんごめんなさい(早苗さん 正式名称、東風谷早苗 ”東方風神録”内に出てくるキャラで今作初の自機 スイーツ(笑) )


てっきりThe Grimoire of Marisaは攻略本だと思ってたぐりおに
これで詰まってるところもいけるぜ!なんて意気込んでいたのですが、まさかの考察とネタ本
次のシリーズに手を出せる日はまだまだ先のようです




これで勉強からまた一歩遠ざかった気がする
スポンサーサイト

Comment

2009.10.05 Mon 23:23  |  

私の家では秘技「オトゥ・トトーワ・リカーン(弟と割り勘)」
が使えるのでどっちも即ゲット余裕でした

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/156-0a7f2cbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
