スポンサーサイト


3000HIT、しちゃいました

こんばんわ
ぐりおにです



気が付いたら23時回っててびっくり
俺今日一日何やってたっけ・・・


本題はそんなことじゃありません


ついに、ついに3000HITしました!

ワー!
キャー!
びゃぁぁああああうまいいいい!



と、テンションは高めなのにも理由があります
なんと今回の3000HIT記念、今までにはない形で動画をうpします
俺自身もかなり楽しめそうなので今からワクワクしているというわけです


今回の記念動画撮影は次の月曜日の予定です
うpはそれより何日か遅れてになると思います


ボイスレスはその次の日、火曜日を予定していますのでもう少し待ってください・・
申し訳ないったらありゃしない



ぶっちゃけネタがない日に記録を作ってくれてうれしかった


これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

2009.10.04 Sun 01:50  |  

おめでとうございます!

今までにない形・・・ゴクリ
期待しておりますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/155-ca995689
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
