スポンサーサイト


こまっちゃんいいよね、天則で使いたい。

こんばんわ
ぐりおにです



ネタがない!
さぁ大変だ!!


なんかもうあれ何で思ったまま書きます
思いついた言葉さそのまま打ち込むみたいな感じで
日本語がおかしかったら俺の頭がおかしくなってウキャキャキャキャーってなってると思ってもらえばおk


思い出したけどボイスレスやばいっすね
たしかまるまる1か月分以上残ってた気がする
あとどれくらいでしたっけ・・・
途中までやって後はまた後日~みたいなこと言ってた記憶はあるのですが、その肝心な後日に時間が取れない!
火曜日お昼に時間あったからとろうと思ったのに親父がまさかの昼帰宅
何やってんねん!
また来週まで延びちゃうんかな・・・
これは3時間ぶっ続けフラグです
ワオ体力勝負ですねわかります


あとなんかあるかな
あ~、なぜか部屋にペプシNEX2Lペットボトルが2本ほど転がっております
だってジュース好きなんですもん
近くのスーパーで2L129円なんて破格な値段で売ってるんですもん!
仕方ないね!
以前健康診断で血糖値だけギリギリ正常値の思い出した
将来は注射器生活を送ってそうです


ジュースだけじゃなくて甘いもの大好きなんですけどね
ケーキとかやばいです
親と買い物出かけたら100円で売ってるシュークリームとかエクレア買ってもらって食べてます
それプラス500mlペットボトル追加でモキュモキュするのがデフォです
そりゃ血糖値高くなるわな


あ、そうだ
前からラノベ読んでるんですけど
「鏡貴也」さんって方の小説がすごく面白いです
だいぶ前から読んでいるのですが、伝説の勇者の伝説シリーズといつか天魔の黒ウサギシリーズは全部買ってます
もう一つシリーズがあるのですがどうしてもお金に余裕が出なくてアジャパーってなってるので断念中
いつか揃えたいと思っています


前にも書きましたが、この方は伏線の回収が素晴らしくうまい!
それも伏線だったのか・・・と思うような場面がたくさん出てきます
あ、どっちかっていうと伏線の張り方ですね。言葉選びミスった
テヘリンコ


んで今一番新しい本「いつか天魔の黒ウサギ 5」
これがなかなか盛り上がってきています
大きな転換期に差し掛かったところで丁度よく終わっちまってる!
あああああああああ6巻読みてええええええええええ



今日はこの辺でorz
スポンサーサイト

Comment

2009.10.02 Fri 17:52  |  

分公の部屋にもそういえばジューs・・・あ。
E缶の賞味期限切れてたあああああああ
ゴクリ・・・。
ポテッ。


・・・ラノベといえば・・・狼と香辛料は・・・さい・・・こ・・・う。

2009.10.02 Fri 22:28  |  

タイトルが本文と関係ない… だと…?

最近ラノベ読んでないな~
お金が無いですorz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/152-41be77a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
