スポンサーサイト


入れ替えマジック

こんばんわ
ぐりおにです



昨日わーきゃー騒いだ納涼弾幕祭
実はそのほかにもいろいろ買ってました
といってもあと2つです
いろいろってのは何種類以上で正しい使い方か若干気になった今日この頃


1つめ:すいすいめいめい

DVC00289.jpg



悠さんの記事でオススメされていたものです
なんでもほわほわ感が売りだということでwktkして買ったわけですが
いやぁ~なごみますね!
買ってよかったすいすいめいめい!


萃香と美鈴の可愛さが半端じゃないっす
チョーパネェッス
こんな子が幼馴染でいたら毎日平和だろうなとつくづく思います

ちょっと2次元行ってくる



2つめ:ゲームPAD


DVC00290.jpg


PADって言っても別に咲夜さんをいじめてるわけじゃないです
あれはあれでいいじゃないk(ピチューン
カノジョハソンナモノツカッテイマセンヨ


天則ができなくなるのいややーってことで早速買ってきました
今回は前回のと比べてボタンが2つ増えて嬉しいのなんの
これで真ん中のボタンにスタート・セレクトが割り振れる・・・
L1・R1が自由に使える・・・!!!


しかしなぜか反応しないスタート・セレクト
あるぇ~?
とおもったらコンフィグのせいでした
そりゃ動かないよね
テヘリンコ☆


これでやっと今日からまた嫁を育てる日々が始まります
とはいってもやはり使い慣れているのはお嬢様
チルノをプラクティス等でコンボを覚えながら
うー☆をアーケードで勝ち抜きさせるという充実した毎日を送ることになりそうです
なんという受験生



この他にもお昼代を自分で出したりしてちょこちょこ出費がありました
それに加えて小銭がめんどくさいからお札でお金払ったりしていたら、サイフの中身が





樋口さん1人→野口さん1人

ビックリィィィイリュゥゥゥゥジョォォォォオン!!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/150-df727a89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
