スポンサーサイト


この時を待っていた

こんばんわ
ぐりおにです



ようやく・・・ようやくこのときが来ました・・・



DVC00288.jpg


ノヤさんの納涼弾幕祭

ゲットォォォォォオオオオオオオオォォォオオォォオオオオオ!!!!!!



コミケが開催されてから1か月
続々とメロンにC76の本が入荷される中、一向に気配を見せないノヤさんの本


PCで調べてみるといつも俺がよく行くメロンブックスに委託されてるとのこと
インターネットならと思いメロンのHPに行くとすでに売り切れの文字
これほど絶望したのは初めではないかと思うほどです


しかし、そう簡単にあきらめられるわけがない
初めて見た東方PV『ってゐ!』
そのクオリティに引き込まれいつしか一ノヤさんファンになっている俺
たまたまメロンで見つけることができたノヤさんの同人誌『東方水不足』は感激ものだったのを今でも鮮明に覚えています


何回も何回も通いました
同じコーナーを回って見落としはないかただただ探索


現実は厳しくやはり現れない弾幕祭


それでも俺はメロンに通い続けます
一度コーナーの更新があったときの興奮、その裏切られた精神ダメージ
持ち上げられるとその分落差が大きいのです
こんなとこで物理の復習をするなんて思いませんでした







そして、2009年9月28日


メロンブックス
東方コーナーの一角にて納涼弾幕祭を発見




何回も目を疑いました
サークル名も確かめました
手に取り、本当にノヤさんの絵かまじまじと見つめました


分かったのは、どこからどう見ても俺の探していたもの
財布の中の所持金を確認し、表現しきれない喜びを胸にレジへ向かいます


塾の教科書と教科書の間に挟み厳重保管し、電車に乗り込み
帰宅してすぐに撮影会
こんなに家と塾って離れてるのかと思うほど長い時間を感じました


開封の時、手がぶるぶる震えてます
ようやく取り出した弾幕祭の一ページ目をゆっくりと開きました






今では綺麗に机の中へ保管されています
あのような話を懸けるノヤさんの物語を作る力
そしてそれをマンガにできる画力、構成力
本当に尊敬します



ノヤさん大好きです!
これからもがんばってください!!
心から応援しています!!!



DVC00291.jpg
スポンサーサイト

Comment

2009.09.29 Tue 00:39  |  

ものすごくよく分かりますよwその気持ちw
なかなか見つけられなかった本・・・やっとこさ見つけて電車に乗るもののdkdkして全然時間が進まない・・・
家に帰ったら一目散に自分の部屋に飛び込み袋から出すんですよねw


春日優希さん、大好きですよ!
これからも応援してます!(ぁ

  • #KQkrEuBU
  • 和哉ユウ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/149-3a29f4dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
