スポンサーサイト


今までお疲れ様でした

こんばんわ
ぐりおにです



突然ですが





USBコントローラーが壊れました


なんでやねん・・・
なんでそんな勝手な動きするんよ・・・
ボタン離したのに勝手にバックジャンプするんじゃねぇよ・・・
コンボ止めんなや・・・


勉強の休憩がてらの天則ができなくなりました
しばらくおぜうさまが見れなくなると思うと・・・うぅ


しかも壊れた時、嫁の練習してたんです
チルノてなかなかが癖があって使いにくいのですが相手に回すとやっかいもん
いまだにチルノCOM相手にボコられます


しかし、もし使えるようになったら相手もきついんじゃないか?
その一心で嫁の特訓を始めたばかりでした
嫁に、馬鹿にされないような「あたいったらサイキョーね!」を言わせてやりたかったです


だけど時として神は試練を課しました
お前が嫁を使えなくなったらどうする、そこで挫けるのか
そんなことを言わんばかりの難題です


でもこんなことで愛が薄れるわけがないじゃないですか!
また、あいつを使ってやれる日が来たら精一杯愛でてやります

ま、本物は俺のベットで寝てますのでさみしくはないです



一応もうひとつUSBのコントローラーがあるのですが
ちょっとでもUSB接続部に衝撃が加わると




ブルーディスプレイ




使えたもんじゃあらへんわ
何回冷や汗を出したことだかわかりません
友達とのネット対戦中にブルー入ったときは焦った
ブルーっていう現状把握して泣いた





BUFFALOのバッキャロー!!



なんかすみません
スポンサーサイト

Comment

2009.09.28 Mon 01:47  |  

俺もバッファローの商品あんまり好きじゃないですw
何か壊れやすい気がします

俺はUSBコンバータ使ってますがサンワサプライのいい感じですよ

さて、俺も嫁の練習をしてきますかね・・・w

2009.09.28 Mon 02:34  |  

分公はPSのコントローラーハブを使っているんですが、
なんとBUFFALOですw
「直接操作するのはPSコントローラーだし・・・」
って思ってたんですが、やっぱりどこからガタがくるかわかりませんし、油断大的ですね・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/148-81d8495d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
