

アニメ依存度

こんばんわ
ぐりおにです



みなさんはいくつの深夜アニメ見たことありますか?
ここ最近では多くの勢力がひしめき合って、録画なしでは見れないアニメすら出てきてるようで


しかしぐりおに、ぶっちゃけあまりアニメを見ていません
多分5本の指に入るんじゃないでしょうか?


えっと・・・

・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・ひぐらしのなく頃に
・けいおん!
・咲 -saki-
・アカギ

あれ、まだなんかあったっけな・・・


数えだしてみるとなんと6つ
まだまだ見たいのとかあるのですが結局見ずじまいです
後は友達とニコニコの影響で東方が好きです
むしろ東方が最も好きです


流石に片手では数えきれなかったですが、それでも・・・あ~、どうだろ
普通に考えたら別に多くも少なくもないのかも・・・



ただ一つ言えるのはアカギだけ毛並みがまるで違うってこと





こうやってみると自分がニコであまりわからないMADが多い理由が一目瞭然です
アニオタ、ではないですがアニオタ予備軍ってところでしょうか



近い未来、リュックにポスター突っ込んでコミケ横断してそうです

Comment

2009.09.24 Thu 01:14  |  

お久しぶりです!

ニコニコはアニメ知ってないとわかんないですよね!!

↑3つはあたしも見ました^^
ハルヒは最近のやつは見てないですが…

sakiは気になってます!!
アカギも…おもしろいですかっっ!?

  • #-
  • にゃこ
  • URL

2009.09.24 Thu 07:24  |  

予備軍・・・。
なら、これから修行をかさねましょう!w
進化するのです!!

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.09.24 Thu 20:34  |  

分公もガッツリ見てるのは狼と香辛料ぐらいで一時期に比べると少ないですね^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/143-cb2c18ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
