スポンサーサイト


congratulations!

こんばんわ
ぐりおにです



早速ですが


Kamoshinさん
10000HIT
おめでとうございます!!!



俺と相互リンクしてもらってから早・・・えーと、7カ月ぐらい?
ぱっと前の代のブログ見てみると1/31に相互してもらってるみたいですね
それだけずっと見てきましたがまったく文体が変わっていない
素晴らしいです
自分の中でブログの書き方を確立できているのが素直に羨ましいです
俺なんてまだまだ手探り全開ですからね・・・


そんなKamoさんもついに10000アクセス、5桁の大台に乗りました
半年以上お付き合いしてるとこっちまで嬉しくなります
友人の記念ってのはなかなか感極まるものがありますね
本当におめでとうございます


さてさて、こちらでも告知させていただいたKamoさんのラジオ
しっかりとうpを確認しました
再生ボタンクリック一つですぐ見れますので是非是非見に行ってもらいたいです


ただ一つ、言っておかなければならないことがあります
全部で30分あるラジオですが、

15分超えたところでお手元の飲み物何かしらを口に含んでください

絶対だぞ!?ぐりおにとの約束だかんな!?


記念品としてこちらで簡単なプレゼントを贈らせてもらいました
どんなのがいいかなって考えててぱっとひらめいた瞬間に急いで作ったもんだからかなり荒い
申し訳ないですorz
何を送ったかってのは近々Kamoさんブログで分かるみたいなので興味ある方はドゾー


最後に

Kamoさんほんとうにおめでとうございました!
スポンサーサイト

Comment

2009.09.22 Tue 22:21  |  

kamoshinさんやばい!!

てか、さーくる9も僕のサイトよりアトに出来たのにアクセス数こされています・・・

2009.09.22 Tue 22:50  |  

笑って貰えたなら幸いですw

ネタ頑張って考えましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/141-d943028f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
