スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生らしい話題

こんばんわ
ぐりおにです



昨日のラジオのテンションとは打って変わって成績の話です
あのテンションのまま書いたら自分でも何を言い出すか分かったもんじゃありません
昨日の支離滅裂な文章ったらないですね
自分で書いてて何言ってるか分からなかったですもん

打って変わってで「彼は麻薬を打って変わってしまった」を思い出した俺は末期



先日、夏休み中にあった模擬試験の結果が返ってきました
終わった時の感想としては

確実に去年よりはいいが、もうちょっとかな

そんな手ごたえだったの覚えています


そして返ってきたテスト結果
案の定手ごたえ通りといったところか


最近頑張ってる理系科目がちょいと伸びてきて、暗記モノを残してたせいで日本史はちょっと下降
英語はいつも通り6割後半
俺としては悪くない出来だったのを覚えています


問題は国語

現代文のできが予想以上によかった
評論・小説・古文・漢文の4パート、各50点の200点満点になっているのですが

評論 46点
小説 37点

ちょっと小説落としたかな、でも100点中83点だったから今回はまあよしとしましょう
一重に小説、マンガ、ノベルゲーの賜物としか言いようがありません

さて、ここからがひどい




古文 10点
漢文 6点



合計 99点



いやぁぁぁぁああああああああああああ!!!!
ひどすぎるぅぅぅぅうううう!!


確かに古典の先生が嫌いでめっちゃ寝てました
それでもちゃんとノートとってたしそれなりに頑張ったはず・・・

い、1ヵ月に10分ぐらい・・・orz


結局国語は私生活に係わってくるところしか取れないと身をもって知った、そんな1日でした
スポンサーサイト

Comment

2009.09.21 Mon 01:26  |  

高校受験とは違って、大学受験はぐりおにさんみたいな、2度目の受験の人がいるんだからこわいですよね・・・
分公も負けないように頑張らないと!

っとその前にシルバーウィーク課題が山のようにorz

2009.09.21 Mon 20:02  |  

彼は麻薬w(ry
なんという懐かし国語の授業

古典って難しいですよね・・・漢文に関しては
「なんで中国人が読めないのに俺たちが読まなきゃいけないのか」っていう感覚になりますからねw

俺も山ほどシルバーウィークの課題があったの忘れてましたorz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/140-86129306
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。