スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡゚入院!入院!はいはい入院!

こんばんわ
ぐりおにです

俺のブログやリンク先のブログで出てるように
最近仲間内でよく夜までスカイプチャットをしています
スカイプで話すことはいろんな条件が整わないとできないんで
基本的にはチャットなのです
しかもほぼ毎日という
なんというPC厨

それで昨日は分公さんと話してたんですけど
その中で面白いニコ動を紹介しあったりしてました
あ、一方的にですけど

そん中で一番病気だと思ったのが
これ



とりあえず見てもらえればいい
そして題名が理解できるとなおいい
そして俺と一緒に中毒なればいい!!

お仲間待ってます


それともう一つ
ニコ動で知った絵描きさんなのですが
ノヤマコトさんというかとをご存知でしょうか?
有名どころで行くと



これですかねぇ
ほんとにこれを見たときは衝撃を受けました
これからです
東方手描きを見るようになったのは
そんな経緯がありノヤさんを非常に尊敬しているのです

んでたまたまふらっとノヤさんのHPに行ってみると
え・・・?
同人誌を・・・出しているだと・・・?
これは買うしかない!
買ってノヤさんに貢献するしかない!
そしていつかはノヤさんに・・・キャー!///

なんてことはないんでしょうが
それはともかくほしいと思ったのです

以前に予備校の近くにメロンブックスがあると言ったのはちょっと前のことです
そう、ちょっと前なのです
つまり今はその面白さを知ってしまい
猿のように通うようになっています
これといって用事もないのに

だからそれなりにいろんな本を見たりゲームパッケージ見たり
えっちぃのがあって1人恥ずかしくなったり
いろいろあったのでそれなりに本等は何があるか把握してました

そして、ありましたよ!
見つけたんですよ!!

DVC00217.jpg
ババーン!!

電車の中で1人ウキウキして家に着くのをずっと待ってた自分が若干きもちわるいです
今日は1人ムホムホして寝ることにします
スポンサーサイト

Comment

2009.05.14 Thu 19:26  |  

病院逃げて~タグがいいですよねwww

ipoに入っててよく電車で聞くんですが…あればっかしは音漏れが激しく心配w

ノヤさんはニコで敬愛してる絵師さんなんで記事になってて嬉しかったです^^

  • #-
  • naosuke
  • URL

2009.05.14 Thu 23:02  |  

うはは、きみはじだいおくれだなあ
にゅーいん!にゅーいん!さっさとにゅーいん!

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/14-978fa7cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
