スポンサーサイト


生ラジオお疲れ様でした! そしてアニキの節目

こんばんわ
ぐりおにです




生の時間帯で聞いてくださった方
ならびにAかB管理人分公さん、二番煎じ管理人脱兎さん
メールをくださった方々
あと俺
お疲れ様でした!


編集作業を分公さんに丸投げしてしまって非常に申し訳ないんですが
なんと近日中に上げてくれるというのでwktkして待っていましょう


一体全体ラジオの中で俺のポジションはどこにいるのかっていう
放送側としてはそれが気になるところではありますね
脱兎さんも分公さんもトークがうまいのでラジオ聞くのをビクビクしてます


にしても生の緊張感はやばいです!
もちろん録り直し聞かないし、危ない発言にバキューンって入れることもできません
そしてリスナーがいることを把握できてしまうのがかなりプレッシャー
普段は録ってしまえばあと放置でしたので気持ちの持ちようがまるで違いました


それに加えて脱兎さんとの録音
ほんとつい最近までは1ファンであり、手の届かない人との公開ラジオ
久しぶりに緊張した瞬間でした


是非、またやりたいと思います!


重ねて、皆さんお疲れ様でした





そしてさらに重大発表!!

なんと我等がkamoshinさんのひまつぶし ~高校生のgdgd生活~
もうすぐ10000HIT記念を迎えます
そこでなんと


10000HIT記念にKamoshinさんが単独ラジオを収録するそうです!!


今までのヌルヌルラジオ内でも圧倒的存在感を放っていたKamoさんがついにベールを脱ぎます
頼れるアニキのラジオをみんなでwktkして待っていましょう


今確認しに行ったらあと50を切っていました
完全に時間の問題です
今のKamoさんにかなう勢いはないといっても過言ではないでしょう


しかも今回はラジオとは別撮りになりますが歌を歌うとのこと
これを期待せずに何に期待すればいいのだというのです


果たして10000キリバンは誰がゲットするのか
そしてKamoshinさんの単独ラジオ


乞うご期待!!!
スポンサーサイト

Comment

2009.09.20 Sun 20:37  |  

ラジオお疲れ様です。生では見れなかったので、編集終わるのを楽しみにまってます。

2009.09.20 Sun 21:10  |  

アニキって俺の事かw
ぐりおにさんの方が年齢上なのにw

なるべくgdgdにならないよう頑張ります!

ちょっとgdgdかな?ぐらいだったら大目に見てね…?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/139-4316cc10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
