スポンサーサイト


試行錯誤

こんばんわ
ぐりおにです



一日一回はやっている非想天則
いまだにルナ相手でちょいちょい始末されます
まるで成長していないとはまさにこのこと


そんなこともありただ今デッキを試行錯誤しています
受験勉強?今は忙しいので後回しです


周りの人と闘ってみて自分の使ってるカードを確認するんですが
COM相手の時とまるで立ち回りが違う
ただ遠距離攻撃をガシガシ撃っとけば死んでくれるCOMと人間様は違うのです


そこでVS対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースのもととなっているような人間様様とやるようにCOMに凸ると

見事に負けて帰ってくるっていう



これじゃあかん!
ってことでデッキ構成を確認ちうなわけなんですよ


でも自分の思い通りに組むと補助系のカードがまるで入れられない
入れたいのは山の如し存在するのですが
必殺技や各キャラクター専用スキルアップカード投入してると、いつの間にかデッキの制限枚数になっちゃってる不思議


俺には決められねぇよぉぉぉおおおおおおお!!!


とかなんとかほざいていると机の中から懐かしの遊戯王カードが
あのKamoshinさんとかmeruさん、確かnaosukeさんもやっていた気がする超有名時カードゲームです


そういえばこれもデッキ組むのに悩んでたなぁ・・・
どうしても見つからなかったカードをネットで買収したのもいい思い出やん
とかなんとか思いながら眺めてたわけですよ


しかし今と昔は違うもの
最近では禁止カードというのが発生しているようですね
俺がやってたのは禁止カードなしの時代でしたから、出てきた瞬間に遊戯王やめました
デッキ組めねぇよ状態になっちゃったもんで
仕方ないね


はてさて、今はどうなってる事やら
ってなことで禁止カードとデッキを見比べてみました


・・・




実に8割近く禁止カード




ある意味最強デッキなんじゃないかな、と思う1日でした
スポンサーサイト

Comment

2009.09.18 Fri 11:46  |  

分公もデッキ構成に悩まされてますね・・・

なんだか
つい手持ちポケモンにウパーを入れてしまう感覚と同じで捨てられないカードだらけにw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/136-0d8a5ab0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
