スポンサーサイト


おえかき ≪重大告知あり≫

こんばんわ
ぐりおにです

塾の席が後ろすぎて黒板見えなかったので暇つぶしに落書きしました

DVC00284.jpg




わかります
いろいろ突っ込みたいのでしょう
深呼吸して落ち着いてください

むしろ俺がここまでかけたことを褒めて欲しい


今まで髪をかいたことなくて人の絵を思い出しながら描いてみたのですが流石にひどい
ほんと絵をうまく描ける人を尊敬します

でも一回書いてみるといろいろ分かるものも出てきました

今回は特に目を失敗した感じはあります
すこしつり気味にしようと思って描いてみたもののかなりやりすぎました
行き過ぎでバランス悪い

あと、顔の形はまんまる基本と思っていたのですが絵師さんのを見てみるとどうも縦長気味である感じがします
そっちのがかわいく映るのでしょうか
是非試してみないと

まだまだ突っ込みたいところはあるでしょうが、そこはコメントしていただければと思います
かなり恥ずかしいですが前進のための一歩と思いたい・・・
ああはずいはずい




そんなことは置いといて!!!

なんと

 
 第2回
   分公とぐりおにと脱兎のヌルヌルラジオ

            決定しました!




収録日時は今週土曜日の予定

今回は皆さんからのお便り・質問ガシガシ受け付けますので
下からどうぞ!






乞うご期待!!
スポンサーサイト

Comment

2009.09.17 Thu 07:14  |  

自分も人の絵はどうしても苦手です・・・。
絵が上手くなりたいです・・・。w

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/135-b5a16fa4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
