スポンサーサイト


ボイスレス 13-1

こんばんわ
ぐりおにです

さてさて、収録したもののパート1しか収録できませんでした
BGMの音量ミスって声が聞こえないって何事よ・・・
ってなわけでテンション低いです
申し訳ない!
残りはフルテンションで行きたいと思いますので「ナニソツ」ご容赦ください
鼻水ぐじゅぐじゅもサーセンorz





BGM→




ボイスレス内でも言ってますが、ついに夏休みだよ!ヌルヌルラジオ!!の後編が出来上がりました
分公さん、本当にお疲れ様でした
前編、後編をこちらからどうぞ!


前編↓




後編↓



被罰ゲーム者&内容がついに明らかに・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.09.16 Wed 21:41  |  

毎週とか2週間に1回でもいいですが、コメントの数で集計するとだいたい時間同じぐらいになりませんかね?
そうするといいかな、とも思いますが、それは録音可能な日とかもありますし無理っぽいかな?

とりあえず今回もお疲れ様です。
次もたぶん聞きますので、待ってますよ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/134-15b4467d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
