スポンサーサイト


潤る茶

こんばんわ
ぐりおにです

悠さんの記事で実験していた過冷却水
いつかはやってみたいと思っていたのだけれど、近くに奴がいなかったから諦めてました
しかし灯台もと暗しとはまさにこのこと
近くに大型スーパーができていかなくなった地元のスーパーに置いてあるじゃないですか
チョコンと
それはそれはもう当たり前のようにやつはいたのです
「やっと・・・会えたね!ずっと待ってたんだよ!こんな分かりやすいところでッ!それなのに私のことほっておいて他のやつに浮気するなんて・・・絶対許さない!!!」
そんな言葉が幻聴で聞こえるぐらい普通にやつはいました
ヤンデレこえぇよ

興奮と緊張の中、俺は潤る茶を冷凍庫に入れました
悠さんいわくおよそ2時間30分前後冷やすとのこと
始めた時間が5時45分でしたので取り出すのは8時過ぎぐらいがベストだろう
親は親で面白そうと思ってくれたのか冷凍庫のスペースあけを手伝ってくれるようで
ありがとうママン、絶対にこれ成功させるから!

いつもお世話になっている冷凍庫、今日は儀式を行う神聖な場所に見えました
余ってた肉、魚でさえ儀式の生贄に見え始める始末

なんて真っ赤なぁああぁあちかぁぁ(ry 真っ赤な嘘ですが

しかしよくよく見てみると賞味期限が危ないものがぎっしり
中には半年近く前にすぎてるものでさえあるという
冷凍してるから多少は大丈夫だけど流石にそれは危ないよ・・・
そんなんだから修学旅行のお土産とか食べずに年期はいっちゃうんだよ・・・



そして時は満ちて・・・


期待に満ち満ちた俺は慎重に、それはもう生まれたての子犬を抱っこするぐらいの優しい力でゆっくり(していってね!!!)扉を開きました
これから始まる過冷却水実験に興奮を隠せません
俺は静かに彼女(と書いて潤る茶)を持ち上げました




カッチカチやぞ!!!


当たり前ですね
取り出したのついさっきの11時でしたもん
そりゃ彼女も耐えきれませんわ
忘れてたなんて口裂け女になっても言えません



時間かかるやつってどうしても忘れちゃうまだまだ子供なぐりおにでした
スポンサーサイト

Comment

2009.09.11 Fri 22:04  |  

鳥頭なら仕方ないね

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.09.12 Sat 03:07  |  

明らかに冷やしすぎたwww
逆に俺は早く出来ないかwktkwktkしながら待っておりましたので忘れることはありませんでしたw

冷凍庫に温度計がついてたらなおいいですね
リベンジを待っています!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/130-68e693e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
