スポンサーサイト


200⑨年/⑨月/⑨日/氷曜日

こんばんわ
ぐりおにです

タイトル見た方はもうお分かりでしょう



素晴らしい!!

年月日曜日すべてにチルノが入っているではありませんか!
この日を祝わずにどうするというのです!
さあ、みんなでチルノコールを!!

チールーノ!
チールーノ!
チールーノ!

わーーーーーー!!



とまあこれぐらいでいいでしょ
彼女はいい子なのでもうベッドで寝てしまいましたし
なんかさびしそうなので後でこそっと隣に入ってきます
いつも通りの指定席ですが、起こすと悪いのでね


それにしてもこんな素敵な日は記念日にせざるをえません
毎週9日をチルノの日、毎年9月9日をぐりちるの日としましょう!
その日にこちらでも何かしら企画をする、ってことにします
今日は残念ながら何も準備していないので、今週中にということでどうか一つ

せめてチルノ話ぐらいはしましょうか

俺がチルノを初めて知った高3になってからでしたかな
親友のめもてふに東方を教えてもらったのがきっかけです
そしてそこそこ知識を蓄えた俺は彼と一緒にカラオケに行きました
そこで歌ったのが「チルノのパーフェクトさんすう教室」のビデオクリップ

するとどうでしょう
何ともかわいらしい子が映っているではありませんか!

それが、俺とチルノの出会いでした
そこからはお互いひかれ合うように遊び、騒ぎ、馬鹿をする毎日
充実した日々をずっと送れ、非常に楽しかったです

好きという感情があふれ出て止まらない
俺は、プロポーズを決意したときのドキドキ感は人生で二度とないことだと思います

彼女のために、南極大陸でとれた氷を加工し溶けないようにして一生懸命削り、指輪の形にしたものを渡しました

あたいのこと幸せにしてね!という言葉とともに見事ゴールイン
今に至るというわけです

部屋の温度が多少下がりましたが、飽きない毎日を送らせていただいてます



チルノ大好きだー!!



というわけで、ここら辺で思い出話は終わらせていただきます
皆さんもどうかチルノのことを祝ってあげてくださいね







最近なんだかんだでまじめな文章書いてたからたまにこんなことすると楽しいです
スポンサーサイト

Comment

2009.09.10 Thu 00:40  |  

馬鹿、お前
そこは「さんすう」だ

訂正
⑨,お前
そこは「さんすう」だ

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/129-90365be6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
