スポンサーサイト


ドラえもんの生まれた時代は不老不死もどき

こんばんわ
ぐりおにです

ふと、考えました


タイム風呂敷使えば不老不死いけるんじゃね?


発想の勝利ですね
老けたらあれに包んでもらい子供のころに戻してもらう
また老けたら包むの無限ループで死なずに生きていけるんじゃないでしょうか
人口爆発も甚だしくなっていることでしょう


こんなかんじで知ってる道具を有効活用してみましょう

・どこでもドア
車、電車等なにも使わなくて済むのでエコすぎる。エコカー減税なんて目じゃない
ただ領域侵犯も幾度となく起こるような気も
また万引き、犯罪の手口の助長にもなることでしょう

・タケコプター
同じくエコ。減税涙目
みんながみんな空を移動することになると空がうじゃうじゃして気持ち悪くなりそう
太陽に近くなるので紫外線もろ受けでガン化促進

・桃太郎印のきびだんご
動物がすぐになつくようになる
が、その反面効テキメン俺イケメン(じゃないです)すぎてペット泥棒の多発
動物園で悪だくみすると地域壊滅の恐れ

・石ころ帽子
犯罪者捜査の難航、のぞき拡大化

etc,etc


こう考えてみると犯罪助長されまくりですね
俺の頭がおかしいのかな・・・

便利になりすぎるってのも住みよい街になるとは限らないようです
だから何って言われても頭がお天気だったとしかお答えできないためご了承ください
スポンサーサイト

Comment

2009.09.06 Sun 23:56  |  

そう考えるとドラえもんってかなり犯罪を犯してると思うんですね
恐竜狩りとかやってる話しもありましたしねw

俺は日本国内専用どこでもドアとか作られると思うんですよ

2009.09.07 Mon 00:41  |  

いろいろと技術進歩しすぎるとそう言う問題ありますよね・・・w

どこでもドアなんて、有名だけれど実在したら問題ありまくって、実際できたとしても販売なんてされないでしょうねw

ある種核兵器よりも危険だと思います。

2009.09.07 Mon 07:00  |  

なんでも便利な物は危険だって言いますしねww
物は使う人間の気持ち次第で善にも悪にも成ってしまいそうです。

空って許可なしにとんでいいのでしょうかwww

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.09.07 Mon 10:32  |  

も し も ボ ッ ク ス

これで新世界の神になれますね

2009.09.07 Mon 17:12  |  

というかそもそも、未来の者が過去に干渉してもよいのでしょうかね?
なんか、よくない気が・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/125-4560cc6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
