スポンサーサイト


てかー今日から塾ーみたいなー

こんばんわ
ぐりおにです

ってか聞いてくださいよー
今日から塾始まったんすよー
マジ夏休み超楽だったからメチャきつくてー
もうダルビッシュって感じー
日ハムがんばれーみたいなー
ってかぶっちゃけ日ハムのファンじゃないんすけどー
超ホークス踏ん張って欲しいっすねー
しれっと2位につけててマジクリビツーみたいなー感じー




要するに塾がだるかったってことです←


夏休みの塾がかなり短かったんですもん
一日1時限90分だけが当たり前で始め2週間だけ2時間分あっただけでしたし
最後の一週間にいたっては完全休日っていう

久しぶりに朝から夜まで塾行ってきつさを思い出しました
よう俺行きよったわ・・・

ってなわけで疲れいやすためにお土産を自分に買ってきました

090901_234342.jpg

なかなか奮発しましたよ
いろいろ買ってお金があまりなかったとはいえ、目に入った瞬間買わずにはいられない衝動に駆られてしまったので思い切って購入

中身はというと


090901_234434.jpg




ちっさ!!


っていう文句は受け付けません


拡大すると

090901_234553.jpg

ノヤマコトさんの「ってゐ!」ピンバッチです
一瞬我が目を疑いました

え・・・これ・・・ノヤさん・・・じゃね・・・?
ノヤ・・・さん・・・だよ・・ね・・?

ノヤさんきたぁぁあああああぁぁぁあぁあぁぁあぁああああ!

ノヤさんラバーとしては手に入れておきたい一品を手に入れました
非常にテンションがおかしくなりましたが、もともと探しに行ったノヤさんの同人を見つけられなかったので結局いつも通りのテンションに戻ってしまってます
それでもやはりうれしいですね

ただ一つ問題なのは


つける場所ないお・・・

ってことです
家族に見られちゃまずいし、今だほとんどどんな人か分かっていない塾につけていく勇気はありません
はてさてどうしたものか・・・


あ、思いついた


これを機にピアスつければいいんじゃね!?

俺ってば天才ね!
さっそくお店に行かなくっちゃ!


なんて馬鹿なこと考えながら、非想天則のチルノで奮闘しています
スポンサーサイト

Comment

2009.09.02 Wed 00:34  |  

これまたかわいいw
分公もケーネバッジをもらった割りにつける場所がなくて、筆箱の内側に付けて眺めてます。
なんだか隠れキリシタンみちあな気持ちになりますね・・・

2009.09.02 Wed 07:08  |  

ここは思いきって堂々とつけてみる、というようにしてみては良いのでは?www

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.09.02 Wed 17:27  |  

なんとかわいい・・・

自分は制服の裏ポケットにバッジを付けています。
そして、夏服の時は外して筆箱に付けてます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/120-140b86f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
