スポンサーサイト


あ のーまる でい

こんばんわ
ぐりおにです

今日はこれといって面白いことがありませんでした
あったと言えば
東方実況の収録に失敗したことかなぁ…
まさかマイクをつけ忘れるなんて思いもしないさ
くりびつだよくりびつ
久しぶりにおーしやるかーって思ってやって
それなりに神がかったよけかたしたりでそれなりに興奮してたんですけど
それじゃあお疲れ様でしたーって言ってふと下を見ると

あれ、なんでこんなところにプラグが?

というわけです
泣いてもいいよね、これは
単発形式だから許されることだけどこれが人形劇だったと思うと…
髪の毛が逆立ちます
ちょうど、ととろの皐月みたいに

あ、そういえば
今日電車の中で荷物をドアに挟んでるおばちゃんがいました
ものすごく冷静に見えたけど
多分あの時の心境
「やばいやばいやばい!めっちゃはずい!でもここは冷静な振りして…ふぉぉぉおおお抜けねぇぇぇえええ!」
って感じだったと思います
はたからはこう見えるとわかったのでこれからはドアに気をつけないと
スポンサーサイト

Comment

2009.05.12 Tue 15:56  |  

ふぉぉぉに吹いたwww


俺は電車のドアに鞄が挟まって不運にも3駅くらいチルノのキーホルダーがはみ出たままの時がありましたね

周りの視線が痛い痛い…

  • #-
  • naosuke
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/12-ac53f45d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
