

その足元、大丈夫ですか?

こんばんわ
ぐりおにです

皆さん普段どこを見て歩いていますか?
普通に考えれば目的地に向かう方向やら周りの景色、なんて答えも返ってくるかもしれません

しかしそれだけでは足りません

もし、目の前にちょっと大きな石があったらどうしますか?
曲がり角を曲がった瞬間にそいつがいたりでもしたら道路で転ぶなんていう恥ずかしい行為をすることとなります

もし、目の前に空き缶が転がっていたら度します?
足元に気を配らずに歩いていて空き缶を不意に蹴っ飛ばしてしまったとしたら、そしてそれが他人に当たってしまったとしたら
一気にその場は気まずい空気になります

つまり何が言いたいかというと




足元には気を付けてください



地雷バトン、踏みました☆



Q1 これは地雷バトンです
A1 ΩΩΩ<な、なんだってー!?

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 なんでだよ ・・・仕方ないからやってやるけど

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 知らない人についてっちゃだめだっておとーさんがいってた!

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 俺は君のことが知りたいな

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 俺の名前は108式まd(ry 「こ」です

Q6 何県に住んでますか?
A6 地元じゃあまり明太子食わない福岡県だお

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 なんだかんだで県内の都会なところはファッションの参考になる
  メロン・とら・アニメイトが固まったところがあるからありがたや

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 俺は男だよ。君は女の子かな?年下だとなおいいんだけど

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 嫁→チルノ 愛人→萃香 メイド→咲夜さん お嬢様→れみりゃ etc etc
  きりがないね!

Q10 あなたの口癖は?
A10 ないなぁ・・・
   めんどい、はよく使うかも

Q11 キレるとどうなる?
A11 なんか自分中でイライラしたまま一人になれるところに逃げ込みます

Q12 友達は多いですか?
A12 こんな性格なんであまり多くはありませんorz
  が、みんないい人すぎて俺にはもったいないぐらい
  おかげさまで今では全国各地に><

Q13 イジメとかどう思う?
A13 いいものではないと思うけど、なんでかって聞かれたら綺麗事ばかり並べそうな気がする

Q14 マイブームは?
A14 東方格闘技(萃夢想・緋想天)がかなりアツい!ZO!
  東方格闘技ってゴロよくね!?

Q15 好きな言葉は?
A15 楽、とか自由、とか、サイキョーね!とか

Q16 嫌いな人いる?
A16 嫌いな人はいないけど苦手な人、タイプならもうわんさか

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 J-POPならポルノグラフィティ・BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS
東方アレンジなら石鹸屋・藤宮ゆきさん・NaNa Takahashiさん

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 あれ、案外早く終わりましたね
  結局君のことがよくわかんなかったから今度遊びに来てね!


みなさんも日頃から地雷には気を付けてください

Comment

2009.09.01 Tue 18:32  |  

やはり地面を見て歩くという行為は
・小銭を拾える
・地雷を踏まなくて済む
っていう点でやるべきですね・・・

2009.09.01 Tue 23:40  |  

とらのあな が新潟にないのでウラヤマシ・・・

ポルノは自分も好きです!!
個人的には「天気職人」という曲がお気に入り・・・。
「ヒトリノ夜」なんかも大好きです!

そうですね。 地雷に限らず、ミサイルや、魚雷なんかにもきw・・え?違う?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/119-9597d7e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
