スポンサーサイト


みんな・・・ひさしぶりだお・・・!!

こんばんわ
ぐりおに・・・
ぐ・・・ぐり・・・お・・・



みんなぁぁあぁぁああぁあぁあ!!!!
ひっっっさしぶりいぃぃぃぃいいぃぃぃいいいいい!!!
あいたかったよぉぉぉおおおぉおおぉおおおぉぉぉぉお!
こなあぁぁぁぁぁあああゆきぃぃぃぃいいぃぃいいいい!

えー、こんばんわ
ぐりおにでs(ry

というわけで、お久しぶりです
何の連絡もなしにブログ更新途絶えてしまってすみません
うちの妹めがパソコンつけっぱなししてたもんで
なにかんがえとんねやー!ってことで親父にネット外されてました
胃もたれ―的に上野パラミーン(キワミ蝶より)
ったく妹の奴め・・・
まあ人のこといえないってか俺もほぼ毎晩つけっぱなんですが
HAHAHAHA!

そうしてネット外されてる間、ブログのコメ、更新が気になってやばかったです
なんかそわそわしてる自分に驚きました・・・
これがブロガーってやつなのか!
という気持ちはあのKamoshinさんも同じのようで

[22:28:12] ぐりおに: ネット外れて吃驚
予想以上にブログ更新できないことにイライラ覚えてましたw
[22:28:52] kamoshin: w
[22:29:18] kamoshin: 俺も毎日更新って決めてから無性にブログの事が気になるようになったw
[22:29:40] ぐりおに: これがブロガーってやつなのですね・・・
[22:30:47] kamoshin: テンプレ変えてからアクセス伸びてきてるのもモチべが上がってる理由の一つですねw
[22:31:11] kamoshin: さっさと変えとけば良かったw

Kamoさんとこ、テンプレ変えてからアクセスが2倍弱まで跳ね上がってます
これがテンプレの力なのか・・・
俺もかえy(ry

ネットが外れてかに自分がPC中毒か分かりました
これからは勉強のほうにももっと、Motto!Motto!比重をおこうと思っています

そして休んでる間何してたかというと、受験生らしく



萃夢想してました(テヘリンコ

コントローラーかえてだいぶやりやすくなってましたね
ちゃんと技も出せて気持ち良かったです
なんていいながらまだまだイージーファイターなのでもっと精進していかなければという次第です
しかし緋想天・非想天則は多少アクションが違うとのことなのでまたやり直しの気配
でも非想天則には嫁(嫁とかいてチルノ)ががんばってるということなのでやらないわけにはいきません
練習しなくっちゃ!!


なんて書いてたらぐりこに勉強しろって怒られました
勉強・・・頑張らねば・・・orz
スポンサーサイト

Comment

2009.08.30 Sun 01:18  |  

俺もブログ更新できなかったらそわそわするだろうなぁ・・・w
結構気にかけてるのでwww

それにしてもネット断線はPCでやることが無くなる・・・w
無いことは無いんですが、やっぱりネット繋がってる方がずっといいですよねw

2009.08.30 Sun 01:42  |  

ぐりおにさん不在で寂しかったのは分公だけじゃないはず

分公も「いく大学ないよ~」なんて脅されたもんですから勉強に少しずつシフトチェンジしていきたいですね・・・って言いながら今日も遊んじゃったんですけどね^^;

2009.08.30 Sun 01:57  |  

そうですねw
ブロガーとしてはやっぱり更新しなかったりするとそわそわしますよねw
サボると罪悪感がしますw

俺も「2学期から予習ちゃんとやるんだから!」って心に誓ったくせにゲームやってますからねw
あぁ緋想天則やりたい

やっぱりぐりおにさんがいると盛り上がります!また遊びましょうね!



  • #-
  • 和哉ユウ
  • URL

2009.08.30 Sun 06:20  |  

すいむそーはピンポイントで持ってないのぜ

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.08.30 Sun 23:15  |  

ひゃっほぉぉぉーぅ!ぐーりおーにさぁぁぁぁん!
ひさしぶりですぅぅぅぅぅぅううう!!!!
さてと、これぐらいにしておきましょうか。

うちの妹も少し前、パソコンつけっぱで学校に行って、それがバレて1ヶ月PC停止令が下されてましたなぁ。
この前なんか部屋の電気つけっぱだった。
一体何を考えてルンダ・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/116-ae7569b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
