スポンサーサイト


フタエノツカレ、アッー!

こんばんわ
ぐりおにです

昨日は疲れて寝てしまってブログ更新できませんでした、サーセン


なんていうと思ったか―!!

俺は疲れて寝て更新できないなんてことがあるようなやわな人間じゃありません
タフで強靭で無敵で最強なロリ紳士ですもん
昨日は友達が泊まりに来てたのでね
仕方ないね
いい目してんねサボテンね(分からない人は森の妖精でググってください)


10時間配信した次の日に泊まりに来たもんだから疲れがやばいっす
トライアスロンした時ぐらいきつかったです
体のだるさが半端じゃない
あれ、トライアスロンって
実況→ボイスレス→東方妖々夢
のことですよね?
あれはきつかった

疲れる要因となったのですが、たぶんゲームのしすぎです
なんてお手本のような受験生なことでしょう

久々のマリカーにはじまり、変化球が打てない連盟の低レベルなパワプロ
謎解きで詰みまくるデメント(ホラーゲーム)に幕末志士も真っ青な緑の悪魔(スーパーマリオ64)
いろいろやっていました

問題がデメントです
上記したように謎解きが半端じゃない
もう意味が分からないのです
前回やったのが半年前で途中までの記憶がほぼ皆無
うろちょろしているうちに当初の恐怖感より意味分からん感が増してくる始末
どうしようもなくなったので仕方なく攻略サイトをググったりしたのですが

「ここにあれをこうする
   
     ↓

 イベント発生、追いかけられるので逃げてください」


こんなこと書かれちゃ襲われても怖いはずのものさえ怖くありません
惰性でだらだら逃げててもフィオナ(主人公:女、おっぱい大きい←これ重要)が疲れてきて走れなくなってきてしまって
とりあえず仲間の犬に噛みつかせたりフィオナタックル(勝手に命名)かましたりで逃げずに戦ってました
結局2回目襲われたときに殺されちゃったんだけどね
惰性がひどかったせいで夜中の1時すぎでもまるで怖くなかったっていう
もったいなかったな・・・

ってな具合で今日の疲労感が流石にやばいっす
ってことで風呂入ったら寝ます
また今度生配信するんでそんときよろすくぅ!!



改めまして、10時間配信閲覧ありがとうございました
今回のできは俺の中で一大イベントといっても過言ではないものでした
皆さんには感謝感謝です
ひとつ前の記事のコメントには思わずホロリときました
「ホロ」リ、とね
おもに2人ぐらいに食いついてほしくてこんな書き方してみました

もうみんな大好きだー!!!!


と、ここで一つ謝罪です
昨日の名前が分かってる見てくれた方の名前に「yuーme」さんの名前が抜け落ちていました
この場を借りて謝罪します
申し訳ありませんでした
見てくれていた方なのにあまりにも申し訳ない・・・orz
速攻で追加してきます!!!


何が言いたいかって言うと分公さんのこれは恥ずかしすぎて顔がりんごになったって言うこと
べ、別にほめられてるのを見てほしいわけじゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!///

分公さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

2009.08.27 Thu 22:26  |  

お久ですー

サボテンてwww
さっき見た奴じゃないすか……あれですよねww
…いやぁ電子ドラッグのタグは伊達じゃないぜ

始めは分からなかったけど目は慣れると可愛かったな~

  • #-
  • nao
  • URL

2009.08.28 Fri 00:26  |  

デメントはかくれんぼゲー
って誰かがいってたんですけど、
全 然 違っ て 泣 い た

分公もなぜか「ホロ」リとね。
まぁ常に「ホロ」リときてるんですが、最近は余計に「ホロ」リとね・・・

2009.08.28 Fri 00:48  |  

デメントですか・・・。
開いたドアの陰に隠れているとき、メイドさんにドアを閉められて見つかったときは、間抜け過ぎて怖いどころか爆笑したww

  • #3e52VzUA
  • SHWR
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/115-56db6822
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
