スポンサーサイト


10時間ぶっ続けお疲れ様でした

こんばんわ
ぐりおにです

今日来てくれた方、お疲れ様でした
最初こそ手間取ったりしてお見苦しい点がありgdgdするかと思いましたが
皆さんの協力もありいつも通りのgdgdになりました
結果的に大成功といっていいでしょう
本当にありがとございました!!

全部で10人来てもらえればいい方、そう思いやったこの企画でしたが
しかしふたを開けて吃驚仰天奇想天外四捨五入

全体で70名弱の方にお越しくださいました
リロードで別にカウントされたとしても50人ぐらいの方はいたように思います
とてもうれしかったです
やってよかった、心からそう思います

今回宣伝してくださった
AかBの分公さん
ひまつぶし ~高校生のgdgd生活~のKamoshinさん
ありがとうございました

また、Kamoshinさんは8時からのすべて見ていただいたようで
どれだけお礼を言っても足りません
お疲れ様でした!今日はゆっくりしていt(ry
ゆっくり休んでください

また名前のわかってる来訪者の方々
分公さん
Kamoshinさん
悠さん
脱兎さん
meruさん
こじまさん
・yuーmeさん

ありがとうございました!


こんなに多くの人に見守られながら2000HIT記念は幕を下ろしました
これからも皆さんに笑ってもらえるような文章めざして精進していきます
何卒、何卒よろしくお願いします




何卒をナニソツって最近まで読んでたのは秘密
スポンサーサイト

Comment

2009.08.25 Tue 18:11  |  

本当にお疲れ様でした。

いやぁ、全然時間居られなくて申し訳無いです。
テンションにあまり差が感じられなかったのが良かったかなと思います。

gdgdだ、だが、それがいい。
というかgdgdなのはお決まりですよね。
わかってて見に行っているので別になんともwww

何卒を「なにとぞ」というのは流石に常識じゃないかと・・・w

2009.08.25 Tue 21:49  |  

お疲れ様でした!

リアルの友人も来てくれていたようですw
面白かったと伝えてくれと言われました!

人の輪が広がっていく感じがして良かったです!

次の企画、楽しみにしてますね!
その時はまた宣伝しますね!

2009.08.25 Tue 21:56  |  

本当に10時間おつかれさまでした!
家にいながらもパソコンをあまり使えなかったが故に要所要所しか見ることが出来ませんでしたorz
しかし、急に思いついた(思いついたのは本番の3日前でしたっけ?)にもかかわらずしっかりとやり通すあたり流石ぐりおにさんですね! 
楽しかったです! 

次何か企画がある時は是非宣伝させていただきますね!

2009.08.25 Tue 23:39  |  

10時間お疲れさまでした。
10時間という長い時間を考えると相当疲れていると思うのでしばらくはゆっくりしてってくださいw

分公も負けないように頑張るのでナニソツよろしくお願いいたします!w

2009.08.26 Wed 00:02  |  

先日はお疲れさまでした。
kamoshinさんのブログからのラジオで何度か声だけは聞いていたんですが、今回こういった機会で自分も参加できて楽しかったです!

是非、今後とも宜しくです。

  • #-
  • yuーme
  • URL

2009.08.26 Wed 06:43  |  

10時間お疲れさまでした。
ちょっと事情によりほんの一部しか拝見することが出来なかったのが、後悔です;;
何よりお疲れさまでした。
これからも機会があればこういう企画頑張ってくださいwww

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.08.26 Wed 13:22  |  

お疲れ様でした!

参加したかったんですが、急に用が入ってしまって・・・。
予定入るのがタイミングよすぎる。不幸だ・・・。
どこぞの主人公じゃないんだから・・・

ともあれ、10時間本当にお疲れ様でした。

2009.08.26 Wed 13:37  |  

10時間生放送を本当にやっちまうなんて、
そのバイタリティに憧れます。
今度は24時間耐久生放送でお願いします。
その時は、スカイプでお邪魔しますね!

  • #-
  • datto
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/114-dbffce66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
