

10時間耐久生配信・日程

こんばんわ
ぐりおにです

最後の確認、ということで簡単な日程をかかせていただきます




8:00~  生配信開始・簡単な挨拶


8:30~  ぐりおに朝食タイム


9:00~  視聴者から送られてきたゲーム、または発掘したゲーム


12:30~ ぐりおに昼食タイム


13:00~ 視聴者かr(ry


17:30~ 一通りのまとめ、最後の言葉


18:00~ お疲れ様でした


簡単すぎワロタ
尚、1時間区切りでトイレ休憩・小休止を設けます

今回募集するゲームは何でもありです
ただ、みんなと話しながらやりたいので脱出系とか謎解き系があったらおもしろいと思っています
またustにはURL貼れないのでゲームの題名・検索キーワードを教えてもらえればなと思う次第です




すごく早い時間からの配信ですし、なんと明日は妹が1日家にいる模様
でも失敗させるわけにはいきません
今からドキドキワクワクテカテカです



明日、はりきっていくZO!!!!

Comment

2009.08.24 Mon 07:56  |  

頑張ってください〉〈

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.08.24 Mon 18:25  |  

お疲れさまでした。とてもおもしろかったです。

  • #-
  • こじま
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/113-5ee54315
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
