スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000HIT記念10時間耐久生放送

こんばんわ
ぐりおにです

2000HIT記念企画、悩んだ結果決定しました!

今回の企画は

10時間耐久生放送!!!!

タイトルで完全ネタばれしていますが気にしない


今決めている主な日程は

24日月曜日
朝8時~夕方6時
途中、朝ごはん(8時30分)・昼ごはん(12時30分)・トイレ休憩(1時間ごと)あり
ってな具合です
場所はhttp://www.ustream.tv/channel/gurioniで行います

放送中にやりたいことは
・提供or発見した脱出フラッシュゲーム
・提供されたホラーフラッシュゲーム
・家にあるゲームを実況
・質問等が溜まったらラジオ形式でみんなに紹介

となっております

しかしここまで企画しておいて人が集まらないのはいささかさみしい
また平日の昼間ということもあり人の集まりが非常に悪くなることが予想されます
それでもどうせなら成功させたい!!

ということで、



宣伝してもらえる方、お願いします


サーセンorz

一生に一度あるかないか、ってな企画です
少しわがまま言わせてくださいw

さらに詳しい日程が決まったら、明日のブログにて発表です


みんなたのしくやろうぜ!!!
スポンサーサイト

Comment

2009.08.23 Sun 10:44  |  

遅れましたが、2000HITおめでとうございます!!

>10時間耐久生放送!!!!
な、なんだってー!?
これは是非とも参加したいですねw
でも午前中は学校に行かねばならないので、午後からか・・・。
頑張ってください!

2009.08.23 Sun 19:48  |  

分公もできたら朝っぱらから参加したかったのですが・・・

まぁ誰かやさしい人が録画してくれると信じて模試頑張りますね^^;
ラストスパートは差し入れとともにガッツリ応援しますのでよろしくお願いします!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/112-6e9c6ef7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。