スポンサーサイト


違うよ・・・ここでやるものじゃないよ・・・

こんばんわ
ぐりおにです

脱兎さんのページから来た人、はじめましてです
なんと紹介いただけるとは・・・いやはや
そしてさーくるおぶ9を読んでくださっている15人前後のみなさん
今日も今日とてぐりおにです
相変わらずだらしねぃ生活を送っています

そんなどうでもいいぐりおにですが、本日をもって塾の夏季課外が終了しました
名目上夏休みということで授業数は多くなかったのですが
とても身に着く勉強ができたと思います
これを機に頑張らないと・・・

ようやく課外が終わった!ということで今日は近くの電気屋さんに行ってきました
電化製品を見るとなんだか落ち着くのです
PC用品なんか見てるだけで1時間以上はつぶせ、いやつぶれます
パーツの意味は分んないんだけどね!!

毎日・・・いやいや今日だけ、今日だけですよ!?
今日「久しぶりに」電気屋さんのパソコン用品の所を回っていました
ハードディスクたけぇとか思ったりペンタブでゆっくりしていってね!!!って書き残したり
バカなことしながら店を回っているとおもしろい光景を目にしました

見た目40後半から50前半のおじちゃんがずっとパソコンをいじっていたのです
今はどんな世代にもパソコンを必要なんだな・・・なんて考えをしていました
どうしても自分中心に見てしまうので、人生の30年以上先輩が見ているのがなんだか不思議に思えたのです
悪戦苦闘しながらパソコンをとりあえず触ってみているんだろう
そう思ってちょっと画面を見におじちゃんの後ろに回りました
そう、考えてた時期が僕にもありました

チラッ



「ポン!」
「チー!」


おじちゃん、麻雀してました



ちがうよおじちゃん・・・
ここは麻雀するところじゃないんだよ・・・
パソコンはもっとほかのことするためにあるんだよ・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.08.22 Sat 07:05  |  

え?!
電気屋で麻雀ですかww
おじいちゃん!雀荘いきなさい!!

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.08.22 Sat 19:44  |  

パーツの意味は俺も何となくしかわからないな。
まだ何となくでもわかるだけマシか・・・。

最近のHDD安くないか?
それをたけぇとは・・・ぼったくり?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/111-6071b018
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
