スポンサーサイト


もうすぐ・・・!

こんばんわ
ぐりおにです

さてさて、5月に始まったこのさーくるおぶ9ですが
なんともうすぐ2000HITじゃあありませんかぁぁあああ!!

しれっと5月って言いましたが一瞬忘れてました
5月だったのは覚えてましたが、何日だったか分からない状態だったんです
調べたら1日でしたね
何で忘れてたんでしょうね
仕方ないね

単純計算で3か月と20日
こんな短期間で2000HITしたのは俺としては奇跡なんです
どれぐらい奇跡かって言うと棚から牡丹餅が出てくるぐらいです
瓢箪から駒が出てくるぐらいです
俺が幻想入りするくらいです
チルノが隣で寝ているぐらいです
あ、これは現実か

そう、現実なんです
現実にここまで来てしまいました

というわけで、2000HIT記念に何かやらかしたいと思います!!
しかしまだ決まっていないのが現状
来週一週間が塾終了で空いてるんで乞うご期待です



なんて自分でハードルあげて何やってんだろう俺
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/110-df309714
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
