スポンサーサイト


The Miracle Day

こんばんわ
ぐりおにです

それではいきなりですが

・奇跡その1

受験票を忘れて模試を受けれず
何やってんだ俺…
すぐに帰るのも何なので近くのメロンブックスでゆっくりレイマリをもふもふしてきました
はぅ~、かぁいいよぉ~

・奇跡その2

何だかんだで家に帰ると分公さん主催のラジオに乱入できることに
昨日は俺は入れない~って嘆いたのにまさか入れるなんて
ラスト10分だけ参加することができました
まさに怪我の功名が辻

・奇跡その3

妹がとある大会で2連覇を
まさかあいつがそこまでうまかったなんて…
そのおかげで回転ずし行けました
妹よ、よくやったな
次はステーキを頼む

・奇跡その4

とりあえずこいつを見てくれ


hensyuu.jpg

左が俺で右が妹なんだが
寿司から帰ってくるとうちの隣の道で水道管の破裂していた

始めは何かと思ったけど徐々に興奮してくる俺
思わずテンションがハイになって撮った写真がこれである
びっくりしたよ
自分の背丈以上の水がばしゃばしゃあふれてんだもん
親いなかったら凸ってた
そぉれそぉれー あたいってばサイキョー!あははは
とかやってたもん

まさにMiracle∞Hinacleでした
スポンサーサイト

Comment

2009.05.10 Sun 23:21  |  

まさかこれで隠されるとは思ってなかったですw

さて、うらやましいので俺もテスト終わったらメロンにとら、ホワキャン行ってきますwww

2009.05.11 Mon 22:12  |  

すばらしいラジオになったんじゃないかと思ってますw
あの乱入はまさに奇跡!!
うp遅れて申し訳ありませんでした
分公もまだまだ未熟ということを再認識しました^^;

そして無修正版の画像を保存している分公。
さて、拡大して壁紙にするか・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/11-f259498b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
