スポンサーサイト


2次元世界

こんばんわ
ぐりおにです

こう見ても浪人生なぐりおにですが
あ、そこどっからどう見てもとか言わない。かもすぞ
まあそんなぐりおに、夏休みなど関係なく塾に行っております
しかしやはり季節は夏
普通の学校と同じように授業の方向性も復習中心となっています

そんな授業体制の中、数学の授業中に2次元という言葉が出てきました
恥ずかしながら反応してしまったわけですが、今日は2次元について思ってることを言いたいと思います

2次元好きな人は一度は考えたことがあるでしょう
「あいつがこっちの世界にいたら」
これは本当に夢だと思います

いつも画面の向こうにしかいなかったあいつが目の前にいる
自分と話してくれている
こんなうれしいことはない、という方もいらっしゃるでしょう

しかし冷静に考えてください


あなたがその子に選ばれるという保証はありますか?


大好きなあの子がこっちの世界にきた
でも俺とは/私とは正反対のあいつに惚れている
これがないといえますか?

人の数は星の数ほどいます
そんななか自分以外の異性を好きになる可能性はとんでもなく大きな確率になるでしょう

もう一度皆さんに問います

あなたは、あの人にこちら側の世界に来てもらいたいですか?



結局、俺みたいなネガティブ思考は画面で見るのが一番幸せなのかもしれません


なんてことをいっていますが出てきてほしいとまで思った子がいないのも事実です
まだまだ甘いのかな、俺・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/104-c90dc989
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
